※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

男性は仕事だけで自由なのか気になります。専業主婦は子供の世話が大変でストレスがたまります。一人の時間が欲しいです。

男ってなんでこんな自由なんだろ。
仕事だけすればいんだもんね〜。
私は今専業主婦だから何も言えないけどさ、
子供毎日見るのもしんどいよ〜。
そのしんどさわからないでしょ?
24時間子供見てみないとわからないでしょ?
この大変さ。もうね、毎日ストレスでしかないよ。
仕事だけすればいいなら私も男になりたいよ。
私はお前の両親に、"3歳までは見てあげて"って
言われてるから嫌でも見ないといけない現実。
そりゃ我が子は可愛いよ。
けど24時間一緒だとノイローゼになりそうだよ。
旦那は寝たい時に寝れて、1人になりたい時に
1人になれて、、、
専業主婦って楽だと思われがちどけど、
男が仕事してる以上にしんどいと思う。
まぁわかってくれるのは専業主婦だけ。
はぁ、、、毎日毎日怒ってばっかりで
ストレスしかない。
私に1人の時間をください。

コメント

Lipton🍋

わかってあげれるのは専業主婦だけではないです。
共働きなので働いてますが
現在次男の育休中です。

ほんとに大変なのわかります。
専業主婦の方よりかはみてる時間少ないと思います。
なのでほんとに専業主婦の方尊敬でしかないです。。

いつもおつかれさまです😭✨

1人のお時間とれたらリフレッシュしてください🥺🥺