※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

4歳の息子が最近起きている間におしっこを漏らすことが増えています。夏場から頻繁に起こるため気温差ではないと考えています。普段はおねしょくらいで昼間は失敗がないので、何か原因があるのでしょうか?

来月4歳になる息子のことです。

最近起きてる時におしっこを漏らします。
ドボドボ垂れるほど出すわけじゃなくパンツとズボンが湿るくらい。

今日も朝と晩されました。
トイレ行きよ〜と声をかけても無視して目を離した隙に濡らしてて気が狂いそうです。

注意すると
おしっこが出そうになったのはわかった。と言います💦


夏場から頻繁にあるので気温差とかでは無いと思います。
普段はおねしょくらいで日中、起きてる間失敗することはありませんでした。
何か原因があるんでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じで、何かに集中してたりやりたいことがあると漏らしちゃいます💦
今日もゼリー食べたくて持ってきたのですが、明らかにトイレ行きたそうな感じで行かせました💦
行かなかったら漏れてたと思います💦

  • はる

    はる

    そういえば今日は2回とも好きなテレビを見てる最中でした😭
    トイレより〇〇って優先順位があるんですかね…
    もう洗い物が増える度ストレスです😫💦

    • 9月16日