※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう同居が限界にきて1人で家出してしまいました。旦那と話し合ったんで…

もう同居が限界にきて1人で家出してしまいました。

旦那と話し合ったんですが、なにかと義父母の肩持つし
もう無理だと思って。
夜中に荷物車に詰め込んででました。
出発する際、旦那にほんとにそれでいいんだね?
いいなら鍵置いてけよ。とゆわれ私もカッとなっていたので渡してしまいました。
まだ積みきれなかったものや、なんならコップや食器欲しかったわ。って後悔してます、、、。

子どもも置いてきてしまい、、
義父母から連絡一つもありません

結局、私だけが出ていけばそれでよかったんだな。
子どもは渡さないとかゆわれていたし。
義父母がみてくれるからでしょ?
あんたは長男としての役目を果たせてよかったのかもしれないけど同居でストレス溜まってる私に気づいてた?

私はこの家の家政婦じゃないんだよ?
義妹や義弟は来たい時にきてさ、
帰りたい時に帰れて、ずるいんだよ。

昨日は車中泊をし、朝から1日車でプラプラして温泉いったりして過ごしました。今日も車か、、

実家には戻れないし、行くところない🙄

旦那があんな分からずやで冷たい人間だったのに
呆れちゃった。

明日はアパート探して、役場行って正式に離婚届貰いにいくことになるかな。
もうすべて疲れちゃったな。

コメント

aya

わー辛いですね💦💦💦
何より子供がいないことが耐えれないです🥲
お子さんだけ引き取って出ていくこと出来ないですかね?💦

ゴーヤママ

何でお子さん置いてきちゃったんですか?😢
急にママいなくなって寂しいと思いますよ😢そしてきっと義両親とご主人からママはあなたを置いて出ていたの。悪い人。とか嫌な事を吹き込まれてると思います😢
とりあえず一度ご主人としっかり話し合ってこれからどうするのか決めた方が良いと思います。
カッとしている時こそ冷静にならないと、その時の感情で動いてしまうので後々が大変になります…

はじめてのママリ🔰 

お子さん置いて家出すると親権争いになったらすごく不利ですよ。
一旦演技でもいいから謝って戻って、再度後日にでもお子さん連れて出たほうがいいと思います。
お子さんがママに捨てられたと思って傷つくと思いますし、そういう旦那と義両親ならそういうふうにママを悪く言うと思います。
同居のストレスで疲れ切ってしまったのも分かりますが、今日も車かとか言っている場合ではないので今すぐ帰ってあげてください。意地悪ではなくあなたのために言っています。
子供は諦めるからそれでも1人で出て行きたいなら話は別ですが、、

はじめてのママリ🔰

とりあえず今は感情的になってると思うのでおいしいご飯食べて、ゆっくり湯船につかりながらいろいろ頭の中や感情整理しながら自分の心と向き合って、たくさん寝てみてください!

ままま

同居本当にお疲れさまです。
わたしも完全同居して6年目ですが、小さなことが積もりに積もって辛くなって、ちょうど今出ていこうか考えたんですが、旦那の帰りが遅くて出ていけませんでした。
子供のこと本当に愛してるけど、おいて出ていってしまうくらい、同居って頭おかしくなりますよね。
無理矢理旦那もいいところはあるんだって思い込もうとしても、もう初めから同居させるようなやつらは何したってクズだよな、と思います。
同居うまくいかすためには、旦那が死ぬほど奥さんのフォローしないと、無理ですよね。
もし離婚できるなら絶対離婚しても自由になってほしいです。頑張ってください。

はーまま

こどもだけでも迎えにいきます!!絶対泣いてますよ😔そして、不安になり体調崩しちゃいますよー🥺

いちか

直ぐに!子供だけは、
迎えてあげてください!

子供の親権とれませんよ

🐻‍❄️

お子さんの親権は旦那さんに譲るのですか?
他の方も仰ってますが育児放棄して出て行ってしまった場合親権取るのが難しくなりますよ💦

はじめてのママリ

大丈夫ですか?😭
きっとぽんさんは、そんなに辛い思いさせてごめん、俺が悪かったって言ってほしかったのかな?と思いました。
引き止めもしない旦那にカッとなって出てきて、戻りにくくなっちゃったんですかね?

同居なんて考えるだけで辛いと思います。これからどうするか、とりあえず実家にお世話にはなれませんか?
お子さんを迎えにいって実家に帰りしばらく頭を冷やすためにも旦那さんと離れてみるのはどうでしょう。

ママリ

コメントしてくださったみなさんありがとうございます。
冷静になって考えて、旦那と話し合って仲直りができました😖ありがとうございました。勢いで離婚してやるわ、って思ってしまい、前から旦那には子どもは渡さないってゆわれていてじじばばもいるから私といるより幸せなのかな。って思ってしまいましたがやっぱり自分の子どもで絶対手放したくなく、ずっと一緒に生きていきたいって思いました。旦那ともちゃんとお互いいい合ってすっきりして、これからも頑張ってやっていこうよ。とゆう形でまとまりました。

同居しててすごくストレス溜まって、周りに当たってしまい感情的になってしまいました。もう少しよく考えて行動するべきでした。

今は仲直りできてほっとしています。
帰宅して真っ先に子どもに抱きついてやる。って思っていましたが、
もう寝ちゃってました。。。
明日朝起きたら今までで1番のハグをしてあげたいと思います。。
みなさん、ありがとうございました、、、😖😖😖

ᓚᘏᗢ

親権争いの時不利になっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
私も同居してたので気持ちはわかります!!
義母と喧嘩して実家に逃げた時大泣きの息子抱えて荷物まとめてクルマに詰めて逃げました!

親権譲るなら別ですが譲りたくないのなら今すぐにでもお子さんだけでも連れ出して一緒に家出してください!