※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で陽性反応を得て、症状が急になくなりました。過去に流産経験あり。同様の経験をした方の意見を聞きたいです。

体外受精で、陽性をもらって、ライシ胎嚢確認です。
昨日あたりから、あれこれあった症状が、ぴたっとなくなりました。

一度早期流産をしており、その時も、バタッと症状がなくなりました。

わたしのように、パタッと症状なくなっても、ちゃんと妊娠継続してるよっというかたおしえてください。

コメント

のあ

私も体外受精で授かりました!初期は何かしら症状を探しては、これは初期症状だっ!!と思っていましたが、症状がある日もあれば、ない日もあり…でも赤ちゃんはちゃんと元気でしたよ👶🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある日もない日もあるんですね😊😊😊😊😊😊一喜一憂しちゃいます😢😢😢😢😢😢😢

• 9月16日
  • のあ

のあ

健診までドキドキですよね💦
    生きてるかなー?とか…
    心配がついないですよね😅
    私は胸の張りがある日もあれば、あれ!昨日まで触ると痛かったのに今日は、ふにゃふにゃー💦ってゆー日もありました😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。なんか妊娠すると、ずーと痛いもんだとおもってました😢😢😢😢😢😢😢

• 9月16日
  • のあ

のあ

そーですよね!
    産まれるまでずっと胸は張ってるイメージありましたが、私は13週からもー胸の張りはなくなりました😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。それまでの週でも、張ったり張らなかったりですか?

• 9月16日
  • のあ

のあ

それまでの週も張ったり、張らなくなったり…その日によってでした💦
    12週までは一週間毎に健診で見てくれてたので、健診が待ち遠しかったです😓
    その度に症状がらあったりなかったりってゆー話をしましたが、気にしなくていいよ!と言われてました!
    出血や激しい腹痛がなければ、安心して!って!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 9月16日