※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

専業主婦、家庭保育 で妊娠中の方もし子供と二人の時に陣痛が来た時の流れって家族で話し合ったりしていますか??

専業主婦、家庭保育 で妊娠中の方

もし子供と二人の時に陣痛が来た時の流れって家族で話し合ったりしていますか??

コメント

ポニョ♪

まだなにも話せてません😂でも、旦那が仕事中ならとりあえず旦那の職場に電話を入れます!ワンオペで両親も県外にいるので最悪上の子を連れて病院に行くと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    私も、両親や義両親は頼れないので最悪連れて行かないとです💦

• 9月16日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

両親、義両親に頼れないのはキツいですよね💦とりあえず出産間近になったらなるべく旦那の仕事の調整はしてもらいます😊

• 9月16日
ふもふも

とりあえず私と娘はタクシーで病院へ向かいつつ
夫と義母に連絡し、早くかけつけれた方に病院前で娘ひきとってもらう予定です🙌

• ママリ

ママリ

その方法いいですね(^^)

• 9月16日
ちびまま

詳しくは話し合ってないですが、仕事行ってる時に陣痛きたら帰ってきて病院まで送ってって伝えてます😂

• ママリ

ママリ

• 9月16日