※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

旦那、義母、イライラが止まらない夫婦喧嘩って誰でもしますよね?うちの…

旦那、義母、イライラが止まらない
夫婦喧嘩って誰でもしますよね?うちの場合、私がガツンと言うと図星なのか黙り込み、そこから一切口がきかなくなります。子供にも無視、私にも無視、同居の義母にも無視です。そのせいで、同居の義母からいつも文句を言われます。いつもの事なのでほっとけば、時間が経てばケロって治るのにそこに、義母がガビガビうるさく言うので余計に夫婦喧嘩は悪化します。今までで離婚問題にもなりました。とにかく義母がすぐ、なんでも首をつっこんできます。うちらの予定も把握したがります。今日は何してたの?とか、旦那に次いつ休み?とか、ご飯何食べたの?とかでまぢでウザイです。また旦那が機嫌そこねて大変です。もう疲れました。でも完全同居を解消出来ないんです。やっぱり我慢しかないんです。お腹の赤ちゃんには申し訳ないけど、いっそのこと死んで後悔させてやろうとも考えました。辛いです。

コメント

ういうい

私も義実家で暮らしてますが
本当にしんどいことだらけですね💦
妊娠してると尚更イライラも
しますし😣
義母だるいですね🥺
うちも同居解消できないので
いつも我慢してます😭
義母はとても良い人だけど
おばあちゃんがうざくて
いちいちネチネチ言ってくるので
大体ケンカになって他の家族も
巻き込んでケンカになったりして。

• ゆーたん

ゆーたん

同じ境遇の方がいてなんだかホッとしてしまいました。
    やはり我慢ですよね。
    悪い人じゃないのはわかってるんですが、作り笑いするのも疲れてしまって…
    コメントくださりありがとうございました。

• 9月16日
。

うちもそうです。
まじでうざいですよね。同居じゃなきゃうまく行ってることもいっぱいあります。

私のとこも、ゆーたんさんとこほどじゃないけどご飯食べてると、いちいち一言言ってくるとかなんかやたら入ってくるのがウザすぎます😂
コメントしなきゃ気がすまないんでしょーね。
黙っとけよって毎日思ってます。私ももう無視してます。

自分が死にたいって思うんやなく、あっちが死ねよの気持ちでいいですよ!嫌いなものは嫌いなんですから…
実行しなければいいだけの話です👍

• ゆーたん

ゆーたん

ここに相談してよかったなぁって思ってしまいました。
    義母は酒が大好きで毎日飲むんですが、それで肝臓が少し悪くなってるんですが…中々しぶといです。
    私だけじゃないって思ったら少し元気出ました。
    ありがとうございました。

• 9月16日
みー

とてもお気持ちわかります!
我が家も、何回も旦那と私、義母の3人でグダグダな喧嘩になりました。
旦那は、義母と私の問題だろ!というし、私からしたら旦那と義母が元々口をきかないくらい仲悪いので何でもかんでも私が間になってつらかったです。
で、同じく、どこ行ってたの?お昼ご飯はどうするの?何食べたの?とか渦干渉な義母。
部屋の引き出しは物色された形跡があったことも。
私も何度も死んだ方が楽だとか思ったことあります。
子供がいてくれるから何とか踏ん張ってます!

• ゆーたん

ゆーたん

同じような環境ですね。
    同居でもせめてプライバシーはほしいですよね。
    私はあと少しの辛抱…で乗り切ろうと思います。
    お返事ありがとうございました。

• 9月19日