※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

チョコレート嚢腫が見つかり、不妊治療中。血液検査結果はCA-125が39.8、プロラクチンが19.94。卵管造影検査の日程について相談中。

チョコレート嚢腫が発覚し、先月から不妊治療をしているものです。
本日、病院にて血液検査等の結果を聞きに行きました。
CA-125が39.8、プロラクチンが19.94でした。
もう少し様子をみましょうとのことでした…。
今、生理2日目で卵管造影検査をするなら10月7日にしましょうと言われました。でも今月様子をみて次の生理後でも良いですよと言われました。
今月すぐした方が良いのかもう少し様子を見た方が良いのか1人で考えても選択できず、経験された方や詳しい方、色々教えて頂けたらと思います…。

コメント

へぇ

こんばんは☆私は両側のチョコがあって、卵管造影したことがあります!卵管造影の後で卵管の通りが良くなり、妊娠しやすくなることがあるみたいなので、仲良ししやすい時期を選ばれたらいかがでしょうか?(^_^)

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます!
    怖いですが、今月してみようと思います。ありがとうございます!

• 10月1日