
初診で5週後半と言われ、悪阻がなくなり不安。心拍未確認で再来週の診察。不安な気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。
9月10日に初診に行き、胎嚢だけ確認できました。大きさ的に5週後半くらいだと言われたので、だいたい今6週後半くらいなのかなと思います。
まだ7週も多分迎えてないのに、悪阻がなくなってしまいました…。あるのは胸の痛みくらいです。
出血やお腹の痛みはありませんが、悪阻が無くなったというのがとても不安です。
心拍確認も出来ていないのに次の診察は再来週で、毎日毎日不安でメンタル的にしんどい…。
診察の間隔は初期だと空きがちだとは思うのですが、皆さんこの不安な気持ちどうしていましたか?
どうやって気を紛らわしていますか…?😭
- しおこしょう(2歳11ヶ月, 5歳11ヶ月)

退会ユーザー
妊娠発覚してからつわり一切ないです😓過去の流産時もつわりなしなので毎日不安ですが、流産してるからか毎週エコーで診てくれてます😊
あまり不安であればその事を伝えて診てもらうのもアリだと思います!
コメント