※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母と言い合いになったことありますか😥?立場的にも言えずいつも我慢に…

義母と言い合いになったことありますか😥?

立場的にも言えずいつも我慢になります。
当然なのでしょうけど( °ω° ;)

差し支え無ければ
言い合った内容、今の関係、元に戻るまでの期間など
ざっくりで構いませんので教えて頂けませんか😥?

コメント

ᓚᘏᗢ

同居してる時に義母にブチ切れて大喧嘩しましたよ😂😂😂
今年の4月末に大喧嘩して2ヶ月くらい毎日のように喧嘩して出てけクソ女!って言われて7月末に3人で引っ越しました😂😂
6月くらいからは全く話すことも無く避けた生活してましたよ😂😂
引越しの日も私は会わずに家を出ました😂😂

旦那のケータイを寝ている間に勝手に指紋認証で開けたらしく、、。長々と私に連絡してきたので気持ち悪いおばさんですねと送りました、、(笑)
話もなかなか理解できないみたいで、理解できないのに頑張って喧嘩売らなくて大丈夫ですよ〜👏とか言ってました(笑)

向こうは大人と話すならもう少し常識を身につけろ!なんて言ってきましたけどそもそも義母は私の連絡先あるのになんでいちいち人の携帯開くの?と思いましたし、過去のトークも遡られていて少し旦那と言い合いした時のことを向こうの女関係が原因なのに私が責められて腹が立ったので言葉考えずに言い返しました😅

あとは私が死産した時の話です。
すごく責められました、意味がわからなかったのでボロクソに言い返していたらそこから他のことでも喧嘩になりもう無理だと思いその時旦那との関係もあまり良くなかったので別れることを伝えたらその瞬間から子どもの親権が欲しいばかりに警察や児相に私が不利になる嘘の通報をされまくっていた時もキレましたね💧
私のインスタを探して女の子の友達とランチに行っていたストーリーをスクショして浮気相手とご飯行ってるなど弁護士使ってほざいていたらしいです。

結局言い返したら向こうは毎回何も言えなくなり無視して終わりにされますが、私は大っ嫌いなのでなんとも思いませんが義母は仲良くしたいみたいで今は喧嘩など全くないですがあの時のことはごめんなさいとか死産した子を思って毎月手を合わせているなどいろいろ言ってきます、

気持ち悪いです(笑)
元々メンヘラみたいな感じで、旦那とは高1から付き合ってますがインスタに投稿していた写真を探して消せ、別れろ、など色々送ってきてましたね😂

はじめてのママリ🔰

うちの義母は本当に非常識、人の話を聞かず自分の話ばかり、失礼なことを平気で言ってくる、小姑とニコイチで嫁イビリなど色々あり我慢の限界でブチ切れましたよ😊電話で!
そしたらもういいです。と逆ギレされたんで腹立ってこっちも二度と行かないんで。と言い捨ててガチャ!と電話切りました笑
そしたらちょうどいいタイミングでコロナが流行りだしそれをいい理由にもう一年以上会ってません。
なんで下の子産まれてからも写真のみで1度も見せてません。
性格の悪い姑、小姑に会わなくて済んでストレスフリーです!
別に旦那も何も言ってこないし、次会うのは葬式かなって思ってます😊