※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

自宅保育の妊婦さんの過ごし方について相談です。免許がないため車や電車が利用できず、自転車も避けています。つわりは落ち着いたが外出が億劫で太りそうです。

上の子自宅保育の妊婦さんどうやって過ごしてますか😢?
免許がないから旦那がいないと車には乗れないしコロナ禍で電車乗れないし妊婦だから自転車も必要最低限避けてます…
つわりはだいぶ良くなったけど出かけるところもないし歩いて行ける距離には何にもないから外に出るのが億劫でどんどん太りそうです😂

コメント

もみん

妊娠中はYouTubeやdvdに頼りまくりました🤣💦
切迫になりかけたのもあり、とにかく
家からはあまり出なかったですよ!
後は塗り絵とか動かなくていいもの
買い足したりしました☺️

マロン

免許はありますが子供たちと出掛ける余裕がなく旦那と母がいないとき以外はお散歩以外でませんでした😂

はじめてのママリ

自転車とお散歩ですかね。まだ自転車乗せてますがそろそろキツイ😅