※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ファッション・コスメ

新築の方、セルフの髪染めってどうしてますか?もう美容院1年以上行って…

新築の方、セルフの髪染めってどうしてますか?
もう美容院1年以上行ってなくて妊娠してからずっと体調も優れず産休に入ったものの体勢とか体調悪くなったら嫌だなぁと行けてません💦でもせっかくの産休中明るく染めたい!って思ってるんですが新築だと汚れ着いちゃうかな?とか液流して大丈夫なのかなと不安です😇

コメント

はじめてのママリ

昨年11月に建てて、7月くらいにセルフでしてみました😊
普通に周りに飛ばないように気をつければ大丈夫でしたよ!お風呂で流しましたが問題なしでした!
ただ、義母がヘナで染めた日に浴槽に入ったら色がついてしまったので、それは注意した方がいいかもです😅

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

やっぱり慎重にやらなければなさそうですね、、流すことは問題ないんですかね?🧐

• 9月16日
しー

新築で、なんとなく怖かったので
実家に行った時に染めました😂

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

やっぱり怖いですよね💦
    実家遠くて、、思い切って新築だけどやってしまおうかな、、(笑)

• 9月16日
  • しー

しー

なんか綺麗すぎて汚したくないですよね🙊
    遠いんですね💦なら思い切ってやるしかないですね!排水溝の近くだけ、なるべく最小限で😆

• 9月16日