※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

社交辞令が通じないのか、私が悪いのか…(笑)どう思いますか?結婚前か…

社交辞令が通じないのか、
私が悪いのか…(笑)
どう思いますか??

結婚前からの男の子友達、
赤ちゃん産まれたら見にきてねーって
言っていたのですが

何度も何度も、彼女と遊びに行くからと言われます。
正直めんどくさい。

コロナ落ち着いたらねー!って言っていますが
女友達は遊びに来ているしって感じで言われます。


そら女友達はコロナでも会いたいけど、
正直貴方はそこまで危険を犯してまで会いたくない!

って感じです(笑)
なんて断ればいいでしょうか

コメント

deleted user

連絡返すのやめます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    間違いないです。
    これが一番ですよね😭😭

    • 9月16日