※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

袋小路の1番手前の家です。家の前のリビングが1車線道路なんですが、、2…

袋小路の1番手前の家です。家の前のリビングが1車線道路なんですが、、2.3分に1台くらい車が通ります。3分定期的とゆうわけでなく、通らない時は本当とおりません。朝晩はほぼ通りません。夕方は少し増えたかな?くらいなんですが、みなさん許容範囲でしょうか?
リビング前には車2台分のカースペースありです。
私的には全く静かではないけど。気にならない。気にすると気になってくるかも。といった感じです。
友達んちなど、みんな道路に面した家でおらず、大体中に入り込んだ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥おうちの友達しかいなく。。。

コメント

うさ

御自宅の駐車スペースに車が乗り上げてくるってことですか🤔!?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あっいえ❣️それはまったくないです😂
    ポールチェーン立ててるので入れないようになってます💦

    ただ道路沿いの人んちに友達とかいなく、意見とか聞けなくて( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    • 9月16日
  • うさ

    うさ

    家の前を車が通るのが気になるかどうかってことでしょうか☺️?
    我が家もリビング前に駐車場、その向こうに道路です。抜け道で交通量多めですが、気になりません☺️

    • 9月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですかー!⁉️💦
    窓開けててもですか??
    わたしは車がくる音がしてくると、また、来た。とか思ってしまって💦

    • 9月16日
  • うさ

    うさ

    道路なので車は通るものだと思っているので😂私道じゃないので仕方ないかなと。むしろ人や車の通りが全くないよりは、防犯上もいいのではないかと思ってます。
    家の窓から道路までの距離にもよりますが、特に気になりません。そもそもあまり窓開けませんが☺️

    • 9月16日
のん

自宅前の公道を車両が通行する許容範囲ですか?
違法改造していてブンブン音なる車や、救急車などサイレン鳴る車がしょっちゅう通行するなら嫌です。
しかし、公道である以上交通量が多くても仕方ないと思います。

交通量が物凄く少ないと思って購入した土地ならとても残念ですが、交通量については買う前に調べているものでしょうし、調べと大きく外れない限りは残念にはならないと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    救急車はまず通らないです💦

    少ないとゆうか、段々増えた?私が気になり始めたように思います☹️
    近くに漫画喫茶もオープンするんで夜も増えたらいやだなあと思ってす💦

    • 9月16日
ママリ

家の前がそのくらいの交通量です。大した抜け道でもないのにタクシーが抜け道的に使うような😅
音って意味では私は気にならないです😊うちの子供の騒ぐ声が気になってほぼほぼ窓閉めてるからかもですが💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    窓開けたいんですけどねぇ、あけると聞こえてきて嫌になったりして😭
    専業主婦てゆうのもあると思います。1日中いないときは考えないので😭

    • 9月16日