※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

敬老の日って何か送りますか(^^)?自分の祖母にはお茶を送りました🍵両親…

敬老の日って何か送りますか(^^)?
自分の祖母にはお茶を送りました🍵
両親と義理の母(離婚しているので母のみ)には
とりあえずカードを用意して義理の母への
プレゼントに悩んでいます。
以前ヘアオイルについて聞かれて欲しいのかなと
思い、プレゼントしたら全然使ってなくて😅笑
そこからプレゼントするの面倒になりました。笑
両親と義理の母がいちいちプレゼントの中身の
こと話したりしないので手紙だけでも良いかな
と思ってもいます。笑

皆さん予算やプレゼント何あげてるのかなと
気になり、質問させていただきました!

コメント

タロリ

子供から送るものなのでお金はかけず
毎年手足型取って、額縁に入れて
最初は私がメッセージ書いてましたが
去年からは娘に字と絵を書いてもらってます🐣

成長もわかるし毎年考えなくていいから楽チンですよ🧸𖤐⡱(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    私も手形にします(^^)
    毎年サイズ変わるし良いですね✨

    • 9月16日