※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはお昼寝は13時〜15時ごろです。早起き時は公園で寝てしまい、お昼ごはんが遅くなることがあります。お昼寝の時間を早めるべきか悩んでいます。

早起きのお子さん、お昼寝は何時頃ですか❓

うちは割とは早起きな方ですが、いつもより早い5時台に起きると、公園などの帰りのベビーカーで寝てしまいます😪起きてから、少し遅めのお昼ごはんになります🍚

もっと早く公園から帰り、お昼ごはん早くしてあげた方が良いのかなぁと迷い中です🤔

だいたいいつものお昼寝は、お昼ごはん後、13時〜15時ごろです💤

コメント

ひろ

上の子ですが、未だにお昼寝必須で、5時に起きたら11時に寝ます😂
そういう時に公園に行く時は、8時出発→10時には帰ってきて早めにお昼ご飯食べておうちで寝られるようにしてますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね❣️すごいです😆お昼食べてから、11時からお昼寝なんですね😃お昼は10時半とかですか❓下の子も同じですか❓

支援センターにもよく遊び行くのですが、10時〜12時なんですよねぇ‼️

• 9月16日
  • ひろ

ひろ

お昼ご飯は10時半~11時くらいです!食べてそのまま寝ます😂
    下の子は早起きしたらまだ朝寝するので、公園にいる間は9時くらいから寝てます😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のリズム違うから大変そうですね😭

• 9月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人揃って毎朝5時に起きます!
休みの日は6時から公園、上2人が幼稚園の日は8時から公園で、帰宅して10時から朝寝して12時にはお昼食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時😱早いですね〜❣️すごいです😄
    午前中に寝てからお昼ごはんなんですね😀午後はお昼寝無しですか❓

• 9月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

午後もお昼寝してから夕方公園です😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後もまた寝るんですね😊

• 9月16日