※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

下の子が熱があって寝付きが悪いです。鼻水も出ていてどうしたらいいで…

下の子が熱があって寝付きが悪いです。
鼻水も出ていて
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

めい

心配ですね😢
お熱は何度ぐらいでしょうか…?初めてのお熱ですか?
私なら38.5℃以上あって、解熱剤を持っているなら使います💡

• ♡

38.7度くらいです😢
    初めてじゃなくて、
    先週滲出性中耳炎になって
    両耳鼓膜切開して😢
    多分その影響もあるかと思いますがその時処方された薬をものすごく嫌がって全然飲んでくれなくて😢
    今日耳鼻科行ったら右がまだ閉まってないって言われて、😭
    明日耳鼻科やってないところが多く、小児科か耳鼻科どっちに行こうか迷っていて😭

• 9月16日
  • めい

めい

鼓膜切開したんですね😢
    お子様もお母様も大変でしたね😢

38.7度…お薬飲んでくれないですよね〜😭
    私の子ども達も未だに薬を飲んでくれないので、解熱剤だけは座薬で貰うようにしています💡飲み薬よりも即効性もありますし、べーっと出される失敗がないので安心です✨余ったら冷蔵庫に保管しておけばまた使えます💡

今日の耳鼻科さんではお耳の抗生物質や鼻水などのお薬はもらったんでしょうか?解熱剤や鼻水などのお薬が手元にあり、今日と症状が変わりなければ私ならお家で様子見るかもしれないです。もし脱水があったり今日と違った症状が出てきたり、心配であれば小児科に連れて行くかなぁと思います。

早く良くなるといいですね✨✨

• 9月16日
  • ♡

おはようございます!
    なにもお薬はもらってません!
    鼻掃除してもらっただけで😣
    熱は下がり鼻水がダラダラ出てるくらいです!

• 9月16日