※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

今日一日入院しました。微弱な陣痛が続き、39週目で辛いです。明日退院するか検討中で、バルーンや誘発について先生と相談しようと思っています。

結局今日一日は入院になりました。先程たくさんの質問に対して回答してくださった方ありがとうございます!
もう微弱陣痛ずっとできつすぎて腰も砕けそうです。
明日帰らされるかもしれないけど先生にバルーン、誘発などの交渉しようかと思ってます。
こんなに痛いんですね。微弱陣痛なのに。
39週だとしてくれないですかね。

コメント

mona

子宮口の開き具合だったり、産院の方針で自然に進むのを待つか色々と変わってくると思います😭
交渉してみるのはいいと思います!
いよいよ赤ちゃんも準備始めてるって感じですね👶🏻💛

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。交渉めちゃめちゃ頑張ります笑長時間の微弱陣痛きつすぎて。赤ちゃんめちゃめちゃ動いてますけど早く出てきて欲しいです。腰砕けます。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

週数よりかは、赤ちゃんの状態だったり産道の状態で判断してるような感じがします🧐
微弱陣痛、長いし、お産も進まないしで本当に辛いですよね( •︠ˍ•︡ )

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ほんとに辛いんですよ。お腹の痛みは感覚バラバラだけど痛いとすごく痛いしでも張ってないし腰から下の痛みは間隔なくずっとで、腰砕けそうです。

• 9月15日

先生によるかと🥲自然陣痛推奨の先生もいるので🥲赤ちゃんが大きめとかだとするかもですね!あとは子宮口がひらいてたらそのまま入院だとおもいますよ👌🏻がんばってください🔥

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

子宮口さっき確認で1センチちょっとと言われました。全然すぎます。
    もう絶望しました😅
    頼むから産ませてくれーって感じです。

• 9月15日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません、、!あれからどうですか??💭

• 9月16日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

残念ながら頭はまだ下がるし子宮口も3センチということで帰されました。ずっとゴロゴロしてあぐらかいたりしかしてないのに夜からだと2センチ開いてはいるんですが……。
    連休はちょっと来ないで欲しいなぁって思ってます。

• 9月16日

退会ユーザー

誘発だめだったんですね😭😭どうか陣痛きて〜🔥🔥もう少しで繋がりそうですけどね、、!

• 9月16日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ほんとです。でも昨日の痛みは遠のいてしまいました。また痛くなったり規則的な張りあったら電話してと言われましたが我慢できないくらいになったらにしようと思います。
    連休はほんとに来て欲しくないのて連休終わったら出てきてねーって声掛けてます

• 9月16日

退会ユーザー

遠のいてしまったんですね🥲🥲連休明け産まれてきてくれるといいですね👶🏻🙏🏻

• 9月16日
ままり

いつも見かけてます😊‼︎
コメントも何回かしたり、して頂いたり😊
ちなみち予定日も一緒なので親近感湧いてこっちまでドキドキしてます😂💓
私もまだまだっぽいです😅
頑張ってくださいね☺️‼︎

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

もー恐ろしいくらい最近質問させてもらってます😅皆さんに迷惑じゃないかと思いながらも。
    予定日9.23ですか?もー早く出てきて欲しくてせっかく入院したし明日帰らずに誘発とかバルーンして欲しいです。微弱陣痛いたいんですよね。腰も砕けそうですし。でも胎動は全然あって吐き気してきます。
    3姉妹❤︎さんも頑張ってください!

• 9月16日
  • ままり

ままり

そうです!9.23です👶🏻💓
    せっかく入院したならもう帰りたくないですね😂‼︎
    私も昨日くらいからやっと前駆陣痛きたかなー?くらいです😅
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🥺💕

• 9月16日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

せっかくの入院だから退院してまた入院ってなったらとんでもなくお金かかるだろうなと思って。今も痛いし吐き気やばいんですけど全然まだまだなんだろうなーっていう痛みで。
    お互い頑張りましょう!

• 9月16日

38週以降なら可能です😊👌⭐️
頑張ってくださいね😭❤️

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

可能ですよね。もう吐き気すごくて、ずっとあーこれ微弱なんだろうなって言うの続いててまともに寝れてなくて

• 9月16日

退会ユーザー

辛いですね…涙

• 9月16日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

めちゃめちゃです。微弱陣痛ずっと続くのはさすがにきついです。張ってないから先生たちにもわかって貰えないし。交渉はするけど無理かもって言われて。

• 9月16日