※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
産婦人科・小児科

枚方市のなりもとレディースホスピタルで出産された方いてますかー?

枚方市のなりもとレディースホスピタルで
出産された方いてますかー?

コメント

どっと.

はい^ ^先月なりもとで出産しましたーー😄

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございます👏💕

ちょっと聞きたいんですけど、入院の時の
    面会って家族しかだめでしたか?😭
    あと、出産費用どれくらいかかりましたか?

• 10月1日
  • どっと.

どっと.

はい、面会は夫と祖父母以外は面会できません。面会時間は14〜20時までです。
    でも私が入院中、フロアーにめっちゃ大人数でゾロゾロと面会来てる家族がいましたが…😅

出産費用は私の場合は経産婦なんですが、大部屋、自然分娩、深夜出産、傷口縫う処置あり、痛み止めの薬処方、3泊4日入院で差額7万円でした。
    初産婦さんはもう少し高くなると思います。
    お部屋は個室ですか?

• 10月1日
  • (^_^)

(^_^)

やっぱり面会に関して厳しめなんですね😭
    自分の兄弟も1番上しかダメなんですよね?

初産婦なんで、差額10万くらいでわ考えてた方がいいって事ですねー❗️
    はい!お部屋個室希望です😊

• 10月1日
  • どっと.

どっと.

(^_^)さんのご兄弟てことですよね?
    兄弟も面会は禁止でした😭

初産婦で個室なら10万はいくかと思います💰
    出産は喜ばしいことですがやはりお金のこと気になりますよね💦私も入院中差額いくらかなと常にハラハラしてましたwww

• 10月1日
  • (^_^)

(^_^)

兄弟もだめなんですねー😭

ほんと、気になりますよね💧笑
    初産婦なんで、普通がどのくらいかかるかとかも全然わかならくて、、😭
    めっちゃ助かりました❗️ありがとうございます👏

入院に関してあった方がいい物とかもしあれば教えて貰えたらありがたいです☺️
    今33週なんですけど、病院で用意してもらえるものと自分で用意する物とか詳しくこれから紙とかもらえるんですか?

• 10月1日
  • どっと.

どっと.

グッドアンサーありがとうございます^ ^

病院で用意してくれるものは、
    スリッパ、歯ブラシセット、シャンプー、トリートメント、ボディーソーブ、お産セット(産褥パット、ランシノー、さらし、コットンなどが入ってます)などですねー^ ^

自分で用意するものは前開きのパジャマ、産褥ショーツ、靴下、バスタオル、フェイスタオル、ティッシュ一箱、アメニティーセット、コップ、退院の際の赤ちゃんの服、です。

あった方がいいと思ったのは水筒です。
    フロアーの端っこに給湯器があって自由にお茶が飲めるのですが何度も入れにいくのが面倒くさいので私は水筒を持っていってその中に入れて部屋でちまちま飲んでました😄

36週以降に受けられるマタニティースクールで入院の際の持ち物とか詳しく書いた紙がもらえます😄

• 10月1日
  • (^_^)

(^_^)

めっちゃくちゃ詳しく丁寧にありがとうございます☺️👏
    36週以降ならその紙貰えるまでにもうちょっと日にちあるんでこの記事を元に用意進めていきますー✨

水筒参考にさせてもらいます💓
    ほんとにありがとうございますー👏

• 10月1日