※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこー
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについて質問させてくださぃ、、、。 今月がた…

義母の誕生日プレゼントについて質問させてくださぃ、、、。 今月がたんしなのですが、何をあげてよいか案が浮かびません、、、。
普段、バイクなので去年は手袋をプレゼント。 でも、義母は少々ぽっちゃりなので手袋のサイズが合わなかったようで、、、。 服は好みがあるだろうし、温泉旅行や一緒にお食事と思いましたが、まだ子供が小さいので難しいなぁ、、、と。 それに義母に懐いてないのです、、、(泣)  足が悪いから、、、と、出かけるにも遠慮がちになります、、、
旦那にきいても、何でもいいよ!や、別にいらないよ!とかばかりで、、、
じゃぁ、果物とか、、、なんて思いましたが、歯が悪いとか、、、

みなさんの意見を聞かせてくださぃ、、、。
参考までによろしくお願いします。

コメント

ゆりちむ

お茶とかはどうですか?少し高級な、普段は買わないので貰ったら嬉しいかも。
消えちゃうものなので何年かしてまた渡せます。
後は、ベターにお花(^^)

• とりこー

とりこー

確かに高級なお茶とかって自分では買ったりしませんね♪ ちょっと候補にいいかもです(≧∇≦)  
    ありがとうございます♪

• 10月1日
ゆめとママ

これからの時期に足冷え防止に
家用に暖かい靴下やブランケットなど
どうでしょうか?
靴下などは大体フリーサイズだと思うので(^-^)

• とりこー

とりこー

靴下、、、ブランケット、、、全然頭になかったです! 普段使えるものだし素敵な案です(o゚▽゚)    
    ありがとうございます♪  

• 10月1日
ぴよたろう

意外と花束は喜んでもらえますよ💡
普段もらうこともないですし、去年渡したら泣いて喜んでくれました😊💓

あとは、自分では買わないようなお茶やお茶菓子、紅茶などもいいと思います🎵

• とりこー

とりこー

母の日に初めてお花プレゼントした時は確かに喜んでいただけました♪ 旦那が男兄弟ばかりで貰ったことないと、、、。 
    今年の母の日もお花だったので、お茶とかもいいかもですよね♪
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 10月1日
☆ライジングソニック☆

ホント迷いますよね(^_^;)
うちは、通販のスイーツ、今なら栗きんとんとかだったり、惣菜系の辛子明太子や西京漬け、夕食とかの1品になりそうなものを送ってますよ✨✨
イオンのギフトカードで好きなものを買ってください。は、孫に還元されてしまったのでやめました。

• とりこー

とりこー

私も商品券とか考えてたんですが、、、そっか、、、孫にって使われることもあるんですね、、、(笑)   
    私もネット通販ググってみます♪

ありがとうございます(o゚▽゚)

• 10月1日
りぼん

お花が無難だと思います💐

先日の敬老の日のプレゼントに息子の写真を添えてアレンジを作ってもらいましたよ💐
お花が終わってしまっても息子(孫)の写真が残るので記念になると思います📸

• とりこー

とりこー

素敵なお花ですねっ😆  写真を添えるっていうのもイイですね〜o(*^▽^*)o 
    考えた事も無かったです(笑)
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 10月1日
まゆみん

無難にお花が良いと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

そんな私は母の日に花を送っているので誕生日にはケーキとハンカチをプレゼントしました🎵

• とりこー

とりこー

ケーキ♪ 自分ではケーキを買うってないですもんね(笑)  
    先日遊び行ったら甘党かも♪って痕跡があったのでイイかもしれません♪
    ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

• 10月1日
ルイガノ

ガーゼケットはどうですか?
義両親にあげたら喜んでました

• とりこー

とりこー

ガーゼケット、、、初めて耳にしました、、、常識しらずですいません、、、
    ググってみますo(*^▽^*)o  ありがとうございます(^0^)

• 10月1日