※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

39週で未だ出産の兆候がなく、落ち込んでいます。負の感情に苦しみ、どうしたらいいかわかりません。厳しい意見は受け付けられません。

今日から39週です。経産婦なのにまだ産まれてくる気配なく、メンタルやられてます。
お昼に検診終わってから落ち込みが激しく、気づくと涙が止まらなくなったりして何も手につきません。
今もまた泣けてきて、負の感情でいっぱいです。しにたいとまで思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

厳しい意見はいまは受け入れられません😭

コメント

koro

経産婦だからといって絶対に
早く産まれるわけじゃないし
いつか絶対産めますよ☺️
大丈夫です!
休める間に休んで
美味しいものいっぱい食べて
好きなことして過ごしてください🌿
応援してます⚑⚐

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

コメントありがとうございます。
    もう枯れるんじゃないかってくらい泣き尽くして、ようやく落ち着きました。明日から出産までこのままメンタル沈みっぱなしな予感がして自分に疲れます。

• 9月15日
リナ

38週の同じく経産婦です!
私もまだまだ産まれてくる気配ありません!でも私は、今のうちに上の子にこれでもかと愛情をそそいでいます☺️今しかない2人の時間を大切に楽しく過ごしています。
早く生まれてきて欲しい気持ちもありますが、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

3週間後に娘の運動会があるので、早めに産みたかったのですがうまく行かないですね。
    せっかく優しいコメントくださったのに、気持ちが滅入っててすいません。

• 9月15日
  • リナ

リナ

そういうことだったのですね💦
    私ごとですが保育士をしていて娘の運動会と職場の園の運動会が被り観に行けなかったことがあります……
    園生活での一大イベントなので観に行ってあげたいですね😭
    無事に出産できますように😌

• 9月15日
Yu-chi

きっと赤ちゃんお腹の中が心地いいんですね✨天気も暑かったり寒かったりで外は落ち着かないですもんね(T_T)
私は1人目1週間超過。2人目3日超過でしたよ!
2人目以降は早いとよく聞くけどそんなことないんだなと実感しました。臨月入ってずっとソワソワしっぱなしでした💦
が、出産にかかった時間はめちゃくちゃ早かったです!!陣痛来てから一人目14.5時間、二人目2時間49分でした!
なので今のうちによく寝てよく食べて体力しっかりつけてくださいね✨

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

結局1時間くらい涙止まらず、娘にも心配かけ…
    どうしても早めに産みたかったので気持ち切り替えられず、沈みっぱなしです💦
    ありがとうございました。

• 9月15日
みるくちょこ✿

経産婦で今40週5日です😭
身体は重くてしんどいし、思うように上の子と遊んであげれないし、毎日周りからのもう生まれた?まだ?の連絡に私もメンタルかなりやられてます、、。
しかも妊婦検診の補助券も切れて、40週過ぎたら1週間に2回検診になって大きな病院だからか毎回めっちゃ高くて白目です。笑笑
出かけることもできないから食べることしか楽しみなくて、旦那にブタになるよと止められますが、うるせー!これくらい好きにさせてくれ!ってもう体重とか気にせず食べまくっています🐷笑
少しでもひなままさんの心が軽くなりますように…🥺💓