※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が休職中で復職や就活の意思なし。離婚を考えているがお金を貯めてから。毎日辛く、相談できず限界。どうしたらいいかわからない。

休職中の旦那。復職する気なし。就活する気なし。私がこの話をすると離婚すればと言います。できるものならしたいです。でもお金を貯めてから離婚したいと思っています。
でも毎日辛いです。限界です。どうしたらいいかわかりません。誰にも相談できず辛いです。

コメント

ママリ

私の両親はそれが理由で離婚しました😭就活する気もないって意味わからないですよね。
シングルになったらなったで働き詰めになったりして大変ですが💦(母を見ていてそう思いました😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。シングルになると大変ですよね😢今でも育児は大変なのにって思いますが、旦那といるストレスの方が辛くて余計育児にも余裕がなくなってるんです😢
    休んで半年以上経つので"楽"を知ってしまったのかなと思います。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

シングルも大変ですけど働かない旦那見てるのもストレス溜まりますよね😭
    離婚して次の人見つけましょ😂😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働く気がないっていうがストレスです。仕事を探す気もないってやばいですよね😵
    子供と自分の為になる選択をしたいと思います!

• 9月16日
ママリ

そのままだとお金も貯まらないし
イライラするし
しんどすぎるので
離婚をスタートにいろいろ考えます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金は貯まらない一方です。でも私はコツコツと隠し貯金してるので、もう少し貯まれば…と思っています。子供の為にもう少し我慢と思っていますがしんどいです😢

• 9月16日
レンコンバター

シングルで手当もらって働いた方が精神的に楽じゃないですか?
子ども産ませて養う気のない人といるメリットって、、、。

養育費はできる限りもらえるようにしたいですが、早く働けよ、ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分離婚した方が精神的には楽になれると思います。もちろん金銭的には不安もありますが、働く気がない旦那がいるよりはいない方がいいと思っています。
    子供と自分の為になる選択をしたいと思います!

• 9月16日