※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然な陣痛の前兆があるか心配です。子宮口は3センチで赤ちゃんは下がってきているが、自覚症状はない。計画分娩経験あり、自然に陣痛が来るか不安。夜中に陣痛が来ることはあるでしょうか。

やっぱり何かしら前兆がないと産まれないですかねー?😭💦
昨日の検診では子宮口3センチ、赤ちゃんは下がってきてるとは言われましたが、自覚症状は特になんにもなしです!
上の子は計画分娩で産んだので、ほんとに自力で陣痛来るのかなーって思ってしまいます💦
日中、なーんにも症状なくいつも通り過ごしたけど夜中に陣痛きた!とかありますか?😭

コメント

ママリ

くる気配なく普通に寝ててもう痛い!と思って起きた頃には2、3分間隔でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!!
    そんなこともあるんですね!
    明日の朝そうなることを祈って寝ます(笑)

    • 9月15日
ママリ

私も臨月になっても毎日普通に過ごしててこれ陣痛来るのか?って思ってました笑
そしたら朝に生理痛みたいなのが来て10分感覚だったのでこれが陣痛か!ってわかりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!希望が見えました✨✨👏🏻笑
    朝起きたら陣痛きてる、ってのが1番理想です😭✨

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    朝陣痛きてお昼の3時に本陣痛始まって21時に産まれたので我ながらめっちゃいい時間に産んだな〜って思いました😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい、めっちゃ羨ましい進み方です!✨✨✨
    しかもすごい安産ですね👶🏻💕

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    2人目もこんな感じで産まれて欲しいなーと思ってます😂
    自分の感覚では2時間くらいで生まれた感覚でした笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

あれー?痛いかなー?って時にはすでに5分間隔でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ理想です✨✨✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口3センチと言われてその2日後の夜中に起きたらちょーうすいおしるしがあってでも全く痛くなかったのでシャワーに入ったりしてたらいきなり痛くなってきて間隔測ったら3分半でそのまま入院して15時間後に出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2日後ですか!ドキドキです💓
    温めると陣痛進むって言いますもんね!
    私もおしるしなどあればシャワー浴びてみます!!

    • 9月15日
deleted user

私も1人目は産まれる予兆が全くなくて予定日大幅に超過したので誘発分娩になりました😂
なので2人目も過ぎるかなーと思ってましたが、予定日の朝方に痛みで目が覚めてそのまま産まれました🙌
ちなみにおしるしとかもなく、3日前の検診でも子宮口1センチとかでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    希望のあるコメントありがとうございます😊✨
    自然陣痛憧れます😳💕

    • 9月15日
maki

2人目は全く産まれる気がしなかったですが、夜中にトイレに起きたら突然の破水からの陣痛で5分切ってました!
上の子寝てるし、旦那は夜勤だしで1人でめっちゃ焦りました💦
2人目のお産の進みが早いのは本当でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ!それは焦りますね!
    そんなこともあるんですね!
    ちなみに予定日は過ぎてましたか?

    • 9月15日
  • maki

    maki

    予定日のちょうど1週間前で油断してました🤣
    破水してから4時間のスピード出産でした!

    子宮口開いてるならもうちょっとで会えますかね👶💕
    するんと産まれますように🙏✨

    • 9月15日