※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらめ
妊活

旦那の精子が少ないと言われました。タイミング療法でのタイミングを悩んでいます。何日おきが良いでしょうか?授かった経験のある方、アドバイスをお願いします。

病院で旦那の精子が少ないと言われました💦今月はタイミング療法で行こうと思っています❗排卵日付近に何日おきにタイミングをとった方が良いのか…悩んでいます💨
どなたか旦那の精子が少なく何日おきにしたら授かった😃という方がいたら教えて下さい😣❤

コメント

KIKO39

私も旦那の精子が少ないと言われました(>_<)
排卵日付近に、タイミング、休み、タイミング、タイミング、休み、タイミングで授かりました!
排卵検査薬も使ってましたが、多分最後のタイミングあたりで排卵したと思います😀

maminn

私の旦那も精子が少ない上に動きも弱いと言われました(;_;)
なので、ちょっと高めの卵買ったりネバネバ系を食べさしたりして、タイミングも基本私がお願いしたときにとってました。それがだいたい1日置きです。
でも妊娠したときは旦那があまりにも疲れていて次の日にしてくれ。っていうからしぶしぶ次の日にタイミングとったら、まさかの妊娠でした(*^O^*)
偶然かもしれないけど、旦那さんの体調を見てあげるのも大事だと思いました(๑´ㅂ`๑)