※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル🌸
家族・旦那

昨晩、旦那が職場の人と飲んできたのですが、、終電で帰ると言っていた…

昨晩、旦那が職場の人と飲んできたのですが、、
終電で帰ると言っていたのに飲酒運転(原付)で帰ってきました。

何を考えているんでしょうか。
本当に腹が立ちます。

もし事故を起こしたら?
もし検問があったら??

何も考えないんでしょうか??

つい先日雨でスリップして
事故を起こしたばかりなのに。



「そんなに飲んでなかったし…ごめん」

と言ってきましたが、

一滴でも体内に入れば飲酒運転じゃボケ!!!
と言い返しそうになりました。(言うべきでしたが、、、)



皆さま、最近旦那様にキレた事はありますか??

コメント

いせまま

断固反対!!飲酒運転!!

危険予知ができてないというか、
無責任というか、、。
あきれちゃいますね😭⤵⤵
何かあったらじゃ遅いのにそれがわからないんですかね!
もし飲酒で人ひいたりしちゃったら人生おしまいですよね。

私は小さい小さいことですが
旦那が息子のウンチ変えるときに
ウンチをトイレに流さず
そのままオムツに丸めてゴミ箱捨てるので、その臭いを悪阻中にくらうのがキツすぎてキレました。笑

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    わが子抱かずに死ぬなんて、そんな無念なことは無いよね。と言っていた矢先にこれです……

    呆れます。。


    うわぁ😭😭😭
    通常時でもキツイ臭いなのに…(笑)
    年の離れた弟のオムツ替えの事を思い出しました(笑)

    • 10月1日
みかん

義母、義父に言いましょう。

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    ただでさえ迷惑を掛けてばっかりなのに、あまり、お義母さんの心配事を増やしたくないですがここは叱ってもらわないと駄目ですね(-_-;)💧

    • 10月1日
まーこ

旦那に切れること
ありますよ!

飲酒運転はしないけど、お酒のむと、荷物置き忘れてきたり、サイフ置き忘れてきたり、
本当だらしなくなるので、
自分の面倒みれなくなるほど呑むな💢!!
と、キレます。

飲酒運転は 本当許せませんね!

自分だけが事故するなら自業自得ですが、(それでも家族のこと考えてなさすぎで腹たちますけど)
もし、誰かを怪我させたり 引いてしまったりしたら、人生180度 変わってしまうことですし、
もし、自分たちの子どもだったり家族のだれかが 被害者になったらどう思うん!?

そこまで考えろっ💢

と、言いますね。

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    本当に……
    心配事を増やすな!ってなりますね。

    んー(*_*)
    財布無くすのも最悪ですね(泣)
    カードも止めないとダメだし、
    返ってくる可能性も低いですし……

    もうすぐ臨月なのに
    本当に、イライラします。

    • 10月1日
  • まーこ

    まーこ

    一滴でも体内入れば飲酒じゃボケ!
    私なら言ってます。間違いなく。

    女性はホルモンの影響で、毎月毎月しんどい思いをして、なんか泣けてきたり不安になったり、お腹痛くなったり 本当に大変なんだ、ってことを
    私は旦那にコンコンと伝えてます。

    妊婦の奥さんの心身ともに 不安定な状態、すこしくらい理解しろ!
    そんな基本的なことも守れないなら
    飲みにいかずに まっすぐ家に帰ってこい!
    …とも言ってしまいそうです。

    • 10月1日
  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸


    本当にそうですよね。。

    昨日は眠くて、まともに話せ無かったので後で帰ってきたら、シッカリ話そうと思います(-_-;)

    • 10月1日
  • まーこ

    まーこ

    はい、なにごとも話し合うことが1番ですね。

    • 10月1日
ry

きれたことないです😊

飲酒運転するくらいなら迎えに行く❗️と
言っています(*≧▽≦)ノ
飲酒運転で捕まったら責任とれるの?
と言う感じですね…
そこはちゃんと理解して、自覚してほしいですね😢

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    そうなんですね☆
    私もケンカはした事ないのですが、
    キレることは何回かあります💦

    迎えに行けたらいいのですが、
    免許も持ってないので😭
    もう、幾つやねん?責任感、自覚ないの?ってなります。
    仕事から帰ってきたら、もう1度ちゃんと怒ります。

    • 10月1日
あき

呆れますね。
妊娠中の妻が居るのに飲酒運転。
旦那様はいったい何を考えているのでしょうか…。
飲酒運転じたいしてはいけない事です、犯罪です(*_*)…。

義両親に旦那様を一喝して頂きましょう。

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    先日事故で亡くなったメジャーリーガーの話をずっとしていたのに。「我が子を抱かずに死ぬなんてそんな無念なことは無いね。」と話していた矢先にこの出来事です。
    本当に呆れます。
    何を考えているのか、、、

    お義母さんも今足を怪我されていて、お義母さんの心配事を増やしたくないですが様子を見ながら言ってみます(-_-;)💧

    • 10月1日