※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

生理予定日まであと6日😣妊娠してるかなー😭ドキドキとソワソワが😫一応排…

生理予定日まであと6日😣
妊娠してるかなー😭ドキドキとソワソワが😫
一応排卵日予定には仲良しして今月3回しか仲良ししてないけど私のお腹に来てくれるかな😖😖

超初期症状も今のところよくわからない😂
朝起きて少し体暑いなーって感じで体温測っても36.6とかで微熱でもなんでもない😂😂😂

今週仲良ししても出来にくい日だし3回に望みをかける😣😣😣

コメント

deleted user

ソワソワしますよねー!♡

  • プー

    プー

    すごいソワソワです🥺
    生理来ないでくれー!!!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来てくれてるといいでね🙏💭💗

    • 9月15日
  • プー

    プー

    本当待ち遠しいです🥰🥰🥰

    • 9月15日