※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目でつわりが続き、子供の世話に必死なママさん。同じような状況の方、どのように過ごしているでしょうか?

今日から12週になりました!
頭痛、便秘、吐きつわり、匂いつわり、喉つわり、若干の食べつわり(お腹が空くと気持ち悪くなりますが、食べたところで気持ち悪さが改善されるわけではないです)と、まだまだ本調子になるには程遠い💦
ですがつわりはピークは越えたのかなという印象で、終わるのが待ち遠しいです😭

同じくらいの週数のママさん達…どんな風に過ごされてますか?

朝は空腹による気持ち悪さと頭痛に耐えながら上の子の幼稚園準備…ガムを口に入れ誤魔化しながら園バスまで送り。

帰宅後は下の子にYouTube見せたまま午前中は死んだように横になります。

幼稚園から帰ってきた後もひたすらYouTube…
夕方には夜ご飯の冷凍食品や惣菜をチンしてあげて、何とかお風呂、歯磨き、寝かしつけまで。

たったこれだけのことなのに、
子供達に何にもしてあげられてないのに
ここまでの事を終えるのに毎日必死です😭

悪阻に悩まされてるママさん達も皆さんこんな感じなんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今13週です。症状は多分似た感じです🧐波は超えました!
ほんと終わるの待ち遠しいですよね😣うちも上が幼稚園通っていますがつわりがひどすぎて休園させて実家に帰ってきてしまいました😔じじばばに任せっきりで私はずっと寝たきりです‥最低ですよね。頑張られてて本当に偉いです😢🥺ご無理のないように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!私も2人目の時悪阻辛すぎて実家に帰りましたよー☺️とにかく一分一秒でも早くつわりが終わってくれることを願うばかりですよね✨
    もう少し頑張りましょう♡

• 9月15日
美園

私も今日から12週です🤗
出産予定日同じくらいですかね?✨

私は1人目を妊娠中なので、上の子のお世話などはないのでまだ負担は少ないです。
9週につわりで入院して、11週の先週退院しました!
ずっと点滴生活だったので、退院した今は楽になりました!
便秘と、よだれつわりと、激しい倦怠感、頭痛があるくらいで気持ち悪さはあまりないです。

下の子もいらっしゃると点滴しに行けないですもんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じの方なんて嬉しいです✨予定日3/30なんですが一緒ですか?

入院するほどのつわりだったんですね💦お辛かったでしょう…😭私も点滴においでとは言われたんですが現実的に難しく…ピーク時は完全に脱水になりかけてました😂

早くつわり終わって美味しくご飯が食べたいですね😭

• 9月15日
  • 美園

美園

はい!!!!3/30です🥺✨
    凄いですね!!!

いえいえ、お子さんがいながらのつわりの方がとても大変だと思いますよ😣
    そうですね、水分だけは摂らないとですよね。

あぁ…"君の名は"みたいに旦那と体が入れ替わらないかなって毎日思います😂

• 9月15日