※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
お仕事

幼稚園の間に働ける派遣の経験を知りたいです。派遣登録未経験で不安。宮城県内の方の経験を聞きたいです。派遣会社の口コミが心配。

子どもが幼稚園に行っている時間(10:00〜13:00)に働けたらと思い求人誌を見ていました。

都合がつきそうなのは派遣なのかな?と思ったのですが、派遣登録をしたことがありません💦

宮城県内(仙台市内だと助かります)で派遣のお仕事をしたことがある方、経験談を教えていただきたいです。

ネットで派遣会社の口コミを見ると悪いことしか書いていないので不安になってしまいました💦

コメント

ママリ¨̮⃝

派遣は基本登録は出来ますがその時間帯って人気なので、
資格や経験が無いと厳しいと思いますが、
その辺はクリア出来そうですか?😣

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます📝
    資格は教員免許があります。経験は塾講師・コールセンター・販売・調剤薬局事務・調理補助があります。

やはりこの時間帯は人気なのですね😂この時間帯だと派遣と飲食くらいしか見当たりませんでした💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

その時間帯の派遣の仕事はかなり少ないです😭というかほぼないです😭

マックとかコンビニの方が融通効くと思いますよ💦

• 他力本願

他力本願

なるほど、マックとコンビニ!盲点でした🤔派遣のお仕事たくさん掲載されていましたが、厳しいんですね💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣する側で働いてましたが、ほとんど釣り案件か10倍以上の倍率なので、あまり当てにしないほうがいいです😭

いいところ見つかりますように〜!

• 9月15日
  • 他力本願

他力本願

ここで質問して良かったです😂釣られずに済みました😂ハロワの求人も見て、いろいろ探してみようと思います😊

• 9月15日
ママリ

出産前に派遣で仕事していましたが、なかなかその時間帯の仕事はなかったです💦
求人誌には、人集めのために良さそうな案件の仕事が載っていたりしますが、実際はなかなか難しいのが現状です。
幼稚園の預かり保育を利用して勤務時間を増やすか、もしくは派遣でなく直接雇用を探すか、、
周りのママさんを見ていると、看護師や薬剤師など医療系のお仕事の方はその時間帯のお仕事でも見つかりやすいように思います。
あとは、大学や高校など学校関係のお仕事だと、平日の日中のみのお仕事とかあったりします!
子供が幼稚園行ってる間だけ働きたい方は多くいるので、仕事の案件があってもわりとすぐに埋まっちゃいますね😅

• 他力本願

他力本願

求人誌に掲載されてるのは釣り案件でしたか😂危うく釣り上げられて餌をもらえず餓死するところでした😂直接雇用で探してみます😊

• 9月15日