※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

性欲が戻りません。昼までや夕方までパートしていて、ここ1ヶ月は完全1…

性欲が戻りません。昼までや夕方までパートしていて、ここ1ヶ月は完全1人休みはなく、実家を頼れず大体子どもと一緒です。
お風呂は夫が一緒に入ってくれて、掃除を半分近くはしてくれます。私はそれ以外の家事と平日の育児と仕事をしていますが、ほとんど寝落ちし、ほかに時間があれば一人の時間がほしいです。
寝かしつけの1時間でも自由になればと思い夫に提案しましたが、「できるなら寝かしつけかわるよ。できないならしない」と言われました。マンネリや疲れもですがその言葉で一気に冷めてしまいました😭
スキンシップも大事だし多少妻の義務みたいなとこもあるとは思うんですが、悩んでいます。どうすればいいでしょうか…
ちなみに先日、産後初めて寝かしつけをしてくれました。

コメント

ママリ

夫婦生活のするしないで、
家事育児を手伝うかどうか決められるのは嫌ですが、

でも、ご主人は十分によくやってくださっているように感じましたよ😊

気持ちがないなら、
する必要はないと思いますので、そこはご主人に理解してもらうといいと思いますけどね。

それを条件に出されたらそりゃ冷めますわ〜😭

• あい

あい

返事が遅れてすみません💦
    よくやってくれていますよね…そこに文句はないんですがメンタル面で冷める言動がちょこちょこあり。イレギュラーでバタバタしている横でゴロゴロされたり。日頃色々してるからこれ以上はやらないスタンスらしいんですが、逆に私がひと段落ついていると疲れて帰宅した夫の世話ぐらいしろと言われます。

もちろん浮気なんてしてほしくないですし、でもそんな気分になれないのも実際で困っています😭

• 9月17日