※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が早く終わったので、明日の卵胞チェックに行くか悩んでいます。1日で大きな変化はないでしょうか?

2人目妊活中です!
初めて卵胞チェックに行こうと思うのですが、いつ行くか悩んでいます💦
生理は9/10~9/13の4日間でした。ルナルナの排卵予想は9/21になっています。
本当は明後日行こうと思っていたのですが、意外に生理が早く終わったので明日行こうか悩んでいます💦
1日じゃそんなに変わらないですかね?😅

コメント

ワンコ

先生からいついつきてという話あっての明後日ですか??

私卵胞チェック生理開始日から12〜14日目って言われたので
明日明後日の受診だとかなり早いなと思ってしまって💦

余計なお世話ですいません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いたのに遅くなり申し訳ありません😭💦
    先生から聞いた訳ではなく、色々調べてると生理5日目〜終わった後すぐ行く方もいるので、早く行くべきか悩んでたんです😱
    病院に問い合わせして連休前の明日行くことにしました🙇🏻‍♀️
    まだ早すぎて分からないかもしれませんが…😂💦

• 9月17日
  • ワンコ

ワンコ

先生の方針によるんですね😳🤔

連休中に排卵終わっちゃう可能性なくはないですもんね💦
    目安わかるといいですね👏

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院も大体13日目と言っていました✨
    私は生理周期が25日ってこともあるので明日がいいかもって言われました👀
    もう排卵検査薬では陽性?に近いので分かるといいです😂✨

• 9月17日