※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

今すぐに...というわけではないですが子どもが巣立ったら実家の近くに住…

今すぐに...というわけではないですが
子どもが巣立ったら実家の近くに住んで(今は旦那の親と二世帯です)
旦那とは週末婚でたまに一緒にご飯を食べる..
というのが理想です。😌

子どもが巣立ったら離婚している方が何人かいました。
(友達の親など)やっぱりその時その時でライフスタイルって変化するものですよね??

コメント

ママリ

ライフスタイルは変化するものですし、夫婦で話し合って出た結果ならいつでも好きにして良いと思います!

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    そうですよね。未来に希望を持って同居を乗り切ります😊

    • 9月15日