※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。過ごし方についてアドバイスをお願いします。

切迫流産で自宅安静になりました。
自宅安静になった方、どのように過ごしてましたか?

昨晩出血し、今朝受診したところ、赤ちゃんはなんとか無事だったのですが、
切迫流産の診断で、10日ほど仕事を休んでベッドの上で過ごすことになりました😢

一日中ベッドの上だと時間を持て余してしまって…💦
みなさんどのように過ごされてましたか?
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

mii

ひたすらスマホか、アマプラやレンタルDVDで海外ドラマを見まくりました。
私は頸菅が短くなってしまっていたので体は全く起こさず過ごさなくてはならず、本を読んだり編み物縫い物はできなかったので😅
自宅安静、不安だし暇ですよね~。

ゆりりん

私も現在7週で出血が続いており安静中です😢
出血の多さや血腫の大きさ、先生の考え方にもよると思いますが、私のかかりつけ医の先生は出歩かないでおうちの中でのんびり過ごすなら、多少動いてもいいからねと言われたので、子供と一緒にお絵描きしたりおままごとしたり、テレビを見たりしています🙂旦那が単身赴任なので、家事炊事はしなくてはならず慎重にしています😭
横になっている時は、映画見たりYouTube見たり、子供に絵本の読み聞かせしたりしています💛お互い安静頑張りましょうね🥲🧡

💜R.A💜

2人とも切迫早産で自宅安静でした。Netflixを見たり、産まれてくる赤ちゃんの服とか、色々見たり、YouTube見たりしていましたよ🥰🥰🥰