※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

自転車で遠くの公園に行くとき、子供がぐずって抱っこが必要。公園が広くてベビーカー持参が難しいため、抱っこが大変。平日は主人が抱っこしているが、2人で行く際に悩んでいる。

皆さん、自転車で遠くの大きな公園で行った時、駐輪場から遊ぶ場所が遠かったとして、帰りにお子さんがぐずり、抱っこ抱っこ!となったらどうしてますか?😂

うちの娘は3歳ですが、まだまだお昼頃には眠くなってしまって外にいる時は抱っこー!とよくぐずられます。

ベビーカーがあれば良いのですが、自転車で行くので持って行くのはなかなか難しく…
かと言って行こうと思っている公園の中がものすごく広くて、駐輪場まで抱っこし続けるのはあまりにもしんどいです🤦‍♀️

皆さんやっぱり抱っこしてるんですかね?

いつもは主人と娘と3人で行くので、私が荷物を持ち主人が娘を抱っこしてます…
平日に娘と2人で行きたいなと思ったのですが、ここがネックでどうしようか悩んでます🤔

コメント

抱っこーってなったら抱っこしますかね( ¨̮ )
おんぶすればいいのでは!

はじめてのママリ🔰

まだ1歳児なのもあり抱っこも問題なくしてるんですが、サイベックスのB型のベビーカーを折り畳んで、前カゴに乗せてる時もあります💕