※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

旦那の事です。2ヶ月ほど前に別居をしていて、話し合いの結果戻ってきた…

旦那の事です。

2ヶ月ほど前に別居をしていて、
話し合いの結果戻ってきたのですが、
また何にもしない旦那に戻り。

最近はまた怒鳴ってくるようになりました。
理由は本当に些細なことです。

今朝は保育園用に名前を書いたおむつをおいておいたのに私が息子にお風呂上がりに履かせてしまい。
保育園用なのに何してくれてんだと切れられました。
ほんとに人のこと考えねーな。
大変なのにわかってないと言われましたが。

ごめんねとはいったものの、あまりにもぼろくそに言われるので頭にきて、そんなんまた書けばイーヤンと言い返してしまいました。
そこからずっと険悪です。

バカ嫁クソ嫁と影で義理のお母さんや弟に言ってるのは知ってますが。
家のお金を勝手に使ったり嫁の財布からお金抜いたり課金したり。
休みの日は1日ねてる、あなたのほうがバカ夫と思います。

フルタイムで働いていて正直旦那より給料もいいのに家のこともひとりでして、この旦那必要?って思ってしまう毎日です。。

この旦那との二人目が考えられず。。。
皆さんならどうしますか??
離婚しますか?夫婦関係改善のためにもう少し話し合いしますか??
教えて下さい。

コメント

レモン

そこまでされていたら離婚一択ですね😃

  • ひとみ

    ひとみ

    ですよね。。、
    私もだよなーと思いました。

    • 9月15日
雷注意

離婚しか選択肢なくないですか?😅

オムツの名前でキレるとか沸点低過ぎて…💧

  • ひとみ

    ひとみ

    そうですよね。

    私もビビりました。
    3秒で書けるのに何をそんな切れてんだと。、

    • 9月15日
deleted user

私なら、離婚します🥲

  • ひとみ

    ひとみ

    ですよね。。
    耐える必要ないですよね。

    • 9月15日
deleted user

話し合っても今回無理だったんですよね…これ以上話し合いで解決するんでしょうか…😢

旦那さんがあなたに対する態度や発言、生活態度、周りへの対応、全部お子さんは見てますよ。これからどんどん記憶にも残っていくと思います。

今回チャンス与えてあげても旦那さんは変われなかったのならもう変わらないかと…😣

  • ひとみ

    ひとみ

    そうですよね。。
    なんか変わるかも変わるかもはもう疲れてしまって💧
    ぐちと文句と悪口しかいわないし。

    もう無理ですよね。
    ありがとうございます!

    • 9月15日