※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の孫が可哀想と言われて腹立つ。家の中でも遊べるし、買い物にも連れて行っている。可哀想なのか疑問。

私の親が、1歳の孫がどこにもいけなくて可哀想とか言ってくるんですけどうざくないですか?何が可哀想なんですかね?まだ外で遊ぶとか分かってないし、家の中でも十分走り回って遊んでるし、たまにショッピングモールの買い物に連れてったりはしてます。可哀想って言葉嫌じゃないですか?腹立つ。

コメント

みにとまと

可哀想って言われるの腹立ちますよね😡特に親世代ってすぐに可哀想可哀想騒ぎますよね。

コロナで動物園とか行けないから可哀想だねーとかなら分かりますけど😂💦

レモン

私もよく言われてましたよ〜😅
確かに外の刺激は大事だと思っていましたし、図星なので苦笑いしてました笑

はじめてのママリ🔰

コロナだし妊娠中だし仕方ないですよね😅
このご時世なら親の都合で連れ回されてる方が心配です😓

mana

うちも義母にすぐ可哀想に〜って言われます😂
義母なので尚更腹立ちます😂

むぅ

可哀想って言い方は余計なお世話ですね😅 コロナ禍だし前のように気軽にどこか連れて行くことできないですしね💦 私は連れて行きたい気持ちが山々なの、可哀想と言われると傷つきます😣
でも外で遊ぶことが分かっていないは違うかなと個人的には思います😅

みな

わたしも可哀想〜って言う人が苦手です(笑)
こんな世の中だけど、毎日できる限りのことをして楽しませよう!とか愛情かけて育児してるママにも失礼にも思えますよね😂