※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供とついついどらだらしちゃいます。上の子幼稚園におくり、家事…

2歳の子供とついついどらだらしちゃいます。
上の子幼稚園におくり、家事がおわったらつい休憩でだらだらしちゃいます。
その間下の子はテレビみてます。
そのうちお昼になり昼御飯つくらなきゃとなり、食べたらお昼寝の時間になり起きたら幼稚園のお迎えになり相手してあけれてないです。
同じくらいの方どう過ごしてますか?

コメント

aca

うちもそんなんですよ🤪
もーやる気でなくて(笑)

ミッフィー

うちもそうです(笑)
ゴロゴロしてスマホ触ってダラダラしすぎて太りました😂

ドルフィン

うちもすぐに横になってダラダラです😅おかげで戻った体重が妊婦の頃の体重に逆戻りしてます😂😂