※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に泣いて寝不足で辛い。お昼寝もうまくできず、育児のストレスがたまっている。腰痛もあり、つらい状況。

吐き出しです。
もう4ヶ月なのに、夜中1-2時間おきに泣いて、今日は楽しみにしてたお出かけの日だったのにトータル3時間半しか眠れなかった😭お昼寝は絶対ベッドでできない我が子、だから昼寝中の休息は絶望的。おしゃぶりダメ、おくるみダメ、ミルク増やしてもダメ、最近こんなんばっかり😭夜中イライラしちゃったけど、でも、子供は悪くない。それでも、かわいい我が子。イライラはダメ、ダメだけど...つらいよーーーー😭
育児が辛いと思ってしまうことが1番辛い😭
腰痛くて我慢できず、いま接骨院きてます、いろんなことで涙がでます😭

コメント

ママリ🔰

ネントレってどう思われますか?わたしはネントレを取り入れた結果、夜は4時間〜7時間寝てくれます。(それでもまだ4時間ですが、授乳したらすぐ寝ます)
でもギャン泣きさせるのは辛かったので、プチネントレをしていました。
子どもは夜が一番寝やすく、その次に朝、昼、夕方…と寝るのが難しくなっていくそうです。
もし興味があればネントレどうかなと思いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味あるのですが、うちの子は泣き声が大きいのと、最近悲鳴のような泣き声になってきたので、かわいそうなのとこわいのでなかなかできずです😭

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです。泣き声聞いてるの辛いですよね🥺わたしは泣かせても3分だけ。と決めてました。
    もちろんネントレするのが正解ではないので、やらなくてもいいと思います😄
    全くお力になれずすみません💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです‼️ギャン泣きがこわくてやってみたいのにできなくて😭アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
み ゆ

息子も最近夜泣きするようになりました😭💦夜はしんどいのでミルク少量あげて寝かせてます🍼
基本抱っこじゃないと寝ないので同じくベビーベットに置くとギャン泣きなのでわたしが寝てる低反発のマットレスにそぉっと置くとそのまま寝てくれます😅
昨日は20時に就寝して23時、1時、4時に夜泣きがありつられて上の子も起きたりで2時間しか寝れませんでした😭ほんと泣けてきますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるとさらに大変ですね😭💦睡眠不足って、体だけでなく心にもものすごい打撃がありますよね、本当に夜泣きなくなってほしいですね😭

• 9月16日