※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣き対策でおしゃぶりを購入しようと考えています。ピジョンとチュチュベビーで悩んでいます。他のお母さんの経験やおすすめを知りたいそうです。

8ヶ月、前歯が上下四本生えてます
夜泣き対策におしゃぶりを購入しようと考えてるのですが、ピジョンとチュチュベビーの出っ歯になりにくいものとで悩んでいます

低月齢の頃に産院でもらったヌークを使いましたが少しするとぺっと吐き出してしまいました
それからずっと使わないでいたのですが最近夜泣きが始まり断乳も考えているので授乳無しでやり過ごそうと思っています

ピジョンがチュチュベビーの三倍くらいの値段なのでチュチュベビーから試そうかなとは思うのですが...

ちなみに完母で、外出時なほ乳瓶も使ってみましたが飲んでくれました

みなさんの赤ちゃんはどうですか?
おすすめはどちらでしょうか?

コメント

NUKの小児科医、歯科医推奨のおしゃぶりと、ピジョンの小児歯科医監修のおしゃぶりを持っています(^^)

どちらも最初は加えてもくれず、ペッと出されていました😅
1ヶ月くらいして、眠くて泣いている時に加えさせると、吸ってくれます(^^)

2つくらい買ってみて、試してみるのをオススメします☺️

退会ユーザー

ピジョンのはこれです!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません!

試してみると見事にぺっとされました😭

何度か試してみようと思います!