※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

第一子の女の子が旦那に似る迷信にイライラ。自分の子は似ていない。旦那と元嫁の子は似ている。男親は自分に似てほしいと複雑。

第一子の女の子は十中八九旦那に似るっていう迷信なんとかしてほしい。
みんながみんな当てはまるわけじゃないんだから。
私の子ども(女)が全く旦那に似てなくて、
似てないと言われるたびなんだかイライラしちゃいます。
ちなみに旦那と元嫁の子ども(女)は旦那のクローンです。
逆に同じ性別で似てなくて良かったわ!!とも思いますが、男親は自分に似ててほしいものですもんね💧
複雑です。

コメント

はじめてのままり

うちの子も女子はあたしにそっくりですよ🤣
旦那の要素ほぼなしです笑笑
でもまだ小さいから顔変わりますよ❤️

ちびっこかいじゅうまま

娘は、目と眉が旦那似でそれ以外は私似です☺️💕 生まれてすぐから旦那に似てるって、色んな人に言われてたけど、自分で見ても目と眉が旦那でそれ以外、わたしに似てるって思ってました(笑)

はじめてのママリ

私自身が母親によく似てます🙌
私と面識ない人に、もしかして○○さんの娘さん?と言われるくらい似てます。笑

姉妹ママ25🖤

うちの長女は私のクローンです😂

2歳くらいまではパパにそっくりだねー!って言われてましたが
2歳の時に次女が産まれたのですが、その次女が夫のクローン過ぎて長女はあまり言われなくなりました!

はじめてのママリ🔰

うちは産まれたとき、夫のクローンで
今高学年で私似です😀

コロコロ変わりますからね!

まめ

うちはパーツは旦那そっくりです。でも顔全体像は私の小さい時にそっくりです。
不思議…。

deleted user

そんな迷信あるんですね!!

うちの娘、私にソックリですよ😂自分でも似てるなぁ…と思います(^^;

写真とか撮ると、あれ?小さい私がいる…って思っちゃいます(^^;

旦那にも「同じ顔が2つ並んでる…笑」とよく言われます😅

ちなみに、私は母にそっくりです😂

deleted user

まだまだこれから顔変わりますよ!

はじめてのママリ🔰

私が実母そっくりですよ!1番上です。
長女は生まれてからしばらくは旦那に似てましたが今だとママそっくりって言われます!

ᓚᘏᗢ

うちは旦那に瓜二つです笑

初めてのママ

まだ産まれてないですが
女の子なので、私に似ろ!と念じてます😂
旦那はコンタクトなかなか入らなかったくらいの細目なので、それよりは開いてる私に似てほしいです🤣
旦那に似たら義実家では可愛がられそうですが...思春期になって娘が悩んだらかわいそうだなと💦
迷信100%じゃないみたいで
ちょっと希望が持てました🥺✨笑

はじめてのママリ🔰

でも私の友達もわたしも母親似おおいですよ