※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

毎日のように23時過ぎまで鳴り響く子供の走る音や物音、本当にひどいで…

毎日のように23時過ぎまで鳴り響く子供の走る音や物音、本当にひどいです💦
そろそろ我慢の限界💢💢💢

揉めるのが嫌で大家さんや管理会社にも言えず、、、

引っ越したいのにまだ引っ越してきて1年も経っておらずお金もなく、住み続けるしかありません。
旦那は帰ってくるのが遅くほとんど家にはいないので、相談しても上の空。他人事としか思ってません。
そんな旦那にもイライラ😩

コメント

ゆ🧸(23)

私はアパートで2階に住んでます💦
この間日中の子供の足音で苦情が来て心当たりしかなかったので割と揉めないです💦
管理会社に揉めたくないと言えば全部屋に苦情の手紙入れてくれるはずだと思います💦
心当たりがあって申し訳ないと思っていれば謝りに来ると思われます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心当たりがあればいいのですが、、、
    うちも子供がいるので隣の方には迷惑をかけているかも知れないのでなかなか言えず💦
    言ったらすぐバレそうな感じなので管理会社にも電話しにくい状況です😰

• 9月15日
kwk

直接言いに行ったりすると揉めるかもしれないですけど、管理会社には言ってもいいと思いますよ🙌このご時世なにされるか分からないから、自分達が言ったと言わないでくれと念押して。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

念を押してもバレそうですけどね😰
    うちも子供がいるのでお互い様かと思い何も言うことができずにいます💦

• 9月15日
ママリ

同じ家賃支払ってて
自分だけ我慢するって嫌なので、
管理会社に言っちゃいます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子供もそうなのかな?と思い何も言えません💦
    うちの子は9時には寝るので夜中の騒音などはありませんが、、

• 9月15日
つい

分かりますー😭
今うちの上に住んでる人は夜遅く帰ってきた時に駐車場でうるさかったり…足音はお子さんよりご主人のが異常にうるさいです😳💦管理会社に苦情言う事も考えましたが、4部屋しかない上に一階はうちだけなので絶対バレるよなと🤣
ちなみに前の住人さんの時は夜遅くまで子供の走り回る音が酷かったのですが…退居される時にお詫びに来て下さって、その時初めて奥様が産後調子が悪く年子の男の子2人にすごく苦労されてたのを知りました😣💦
同じ騒音でも本当に色んな人がいるし、後の事とか考え始めたら文句も言えなくてモヤモヤイライラしちゃいますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもそれで旦那さんどんな歩かたしとるの?ってなりますね🤣
    うちもなんだかんだバレそうで
    なかなか何も言えません💦

• 9月15日