※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃもやもやします😮‍💨皆さんからしたらどうでも良いことなので…

めちゃくちゃもやもやします😮‍💨皆さんからしたらどうでも良いことなのですが、、
おとといに友達とランチをして10,000円だしました。お釣りが8500円ほどでした。
きのう、娘のリハビリがありそこで1050円だしました。
きょう、娘の検査があり4000円ほどでした。
そして、きょう実母から10,000円貰いました。
それならばお財布の中に本当は13500円くらいあるはずなんですが8000円しかないです。
この3日間のどこかで5000円使ったら覚えてますよね??自分が情けないです💧お金ないならちゃんと記録つけるなりすればいいのに引きずって出来てません。こんな事ばっかりです。だめだめです。

コメント

おもち

計算は間違ってなさそうですね、、、!

ガソリン入れたとか….

お母様からもらった時は
合計くらいあったのでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガソリンも履歴確認したのですが最後にいれたのは先週でした😩
    母からは今日の朝でして、1万2千円ほどでした。なので一昨日か昨日のうちですよね、
    本当アホです私😢

    • 9月14日
さりぃ

私もありますよ😊😂
すごくモヤモヤしますよね😭
あれ?なんでお金ないの⁈😱みたいな‥
そういう時もありますよ😌
ふとした時に思い出したりするもんです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    モヤモヤして胃が痛くなってきました😵‍💫
    あると思ってたら無くてっていうのが何回もあります。
    気になりますがとりあえず寝ようと思います🥺

    • 9月14日