※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

性欲強すぎる&しつこい旦那にイライラ。やだと言ってもいつまでも粘る。…

性欲強すぎる&しつこい旦那にイライラ。
やだと言ってもいつまでも粘る。
息子寝かしつけたあともやることいっぱいで
さっさと終わらせて寝たいのに。
家事育児手伝ってくれてたらまだしも。
相手するまでいつまでも話がエンドレスでしつこくて
相手しないと諦めてくれないから早く終わらして
やることやって寝るってパターンだけどいい加減鬱陶しい

同じような方います?

コメント

ゆうすけ

うちもですよ💥ほんと、うざいし、しつこいし、やめてくれですよね。

  • A♡H

    A♡H

    やめて欲しいです。
    こっちはそんな気分じゃないのに
    5人もお子さんいたらやること多くてなかなか終わらないし大変ですよね(>_<)
    疲れてるしそんなことするなら少しでも寝たいですよね!

    • 10月1日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    ほんとですよ❗勝手に自分でしてくれです。(笑)

    • 10月1日
  • A♡H

    A♡H

    間違いないですね笑

    • 10月1日
ゆずちゃん

しつこいとうざいですが、羨ましいです😞😞

  • A♡H

    A♡H

    え!羨ましいですか😨?!

    • 10月1日
ゆいあい

しつこいのは嫌ですね(^_^;)

子供寝かせてる間に。じゃぁ、これと、これしてて~それが終われば…いいとけど…。ではダメですかね?(笑)

  • A♡H

    A♡H

    俺わからないし〜とかできないし〜って言われます。
    むしろ早く終わらせてね!待ってるから!って言われますよ!
    はあ?って感じ!!!

    • 10月1日
まちゅママ

めっちゃわかります…笑
特に寝不足で眠い時とかでも
構わずこられるのがすごい
いらってします(笑)

  • A♡H

    A♡H

    あんた普通に寝れるけどこっちは日々寝不足なんだよって感じですよね!

    • 10月1日
m

わかる~ウチもそうです。
何もしないくせに触ってきたり触らせて来たり口でしてとかめっちゃしつこくてめっちゃイライラします(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • A♡H

    A♡H

    口でしてって更に腹たちません?

    • 10月1日
  • m

    m

    めっちゃイライラしますよしかも自分イッたら終わりやのになんでこっちがあんたのために寝不足ならなあかんねん(# ̄З ̄)って感じですよホンマ腹立つ!

    • 10月1日
  • A♡H

    A♡H

    それ超わかります!
    しかも口であーしろこーしろうるさくて
    もう疲れたって言うとあともうちょっと!
    の繰り返しでさっさとイケよって思います。
    あんたが1日家事ぜーんぶやってくれたらやってあげてもいいですよね笑

    • 10月2日
  • m

    m

    ホンマそれですよ( ´△`)やって欲しいなら代わりに全部やれ早くイケって感じですホンマこっちの苦労もさそらずにイライラばっかりさせてもう最近殺意が沸くレベルですf(^^;

    • 10月2日
  • A♡H

    A♡H

    たまにアソコちょん切ってやろうかなって思いますw

    • 10月2日