※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママま
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、その行動に疑念を抱いています。要解決のために悩んでいます。

旦那が浮気してるかも知れないです。
旦那が仕事休みの日に出掛けていて、その間私は仕事でした。昼間何してたのか聞いたらゲームを見に行ってたけど途中で職場に届けなくちゃいけないのが出てきたから届けてたって言ってたけどその日の映画のチケットとそこの側にある飲食店でのレシート発見。
問いただすと、職場の後輩が映画見てきたと自慢してきたから奪っただけだと言われました。とりあえずそのときは和解をしましたが翌日車のナビの履歴を見たらやっぱりそこへ目的地設定した履歴がありました…これは間違いなく旦那がそこに行ったとしか思えません。
さらに問いただしても、行ってないって…さすがにここまできたら信用出来ません。
かといって私には旦那が必要だし…心のモヤモヤがやばくて頭がパンクしそうです。嘘をつくって事はやましい事があるからですよね。。。仕事と育児と家事を頑張ってるのが悲しくなってきました。

もうこれ絶対映画行ってますよね?

苦しいです…明日は娘の運動会なのに…しかも義母もくるのに。旦那はこないけど。こんなにモヤモヤした気持ちで運動会とか複雑。。。

コメント

きえ

大丈夫ですか?
浮気…してそうですね…車で行った場所はどこなんですかね…。映画と飲食店のレシートは浮気以外にない気が…。映画のチケットを奪うって小学生じゃあるまいし嘘っぽいです( ´−ω−` )
明日の運動会までに話し合いしても解決する内容ではないですし、話し合いしても感情が落ち着かないまま運動会に行きたくないと思うので、運動会が終わった後に話し合いですね!!
携帯没収はできないですか?

• みうママま

みうママま

大丈夫じゃないです( ;∀;)涙がとまりません…どうしましょ…明日目が腫れそうです…。車のナビ履歴は映画があるとこになってました。バレないと思って平気で嘘つく旦那がむかつきます。今月、ほとんど休日出勤してるけどそれも怪しくなってきました…7月頃から私の出勤数も増えて、ほとんど休み合わず月1合うか合わないかという感じだったからかなとか離婚したら娘と二人で生活するだけのお金稼げる自信ないなとか娘にさみしい思いさせたくないなとか色々考えちゃいました。
    携帯は仕事の連絡にも使うので没収すると仕事に支障が出てしまいます(ノ_<。)

• 10月1日
  • きえ

きえ

悔しいですよね…。旦那さんに正座させて問い詰めれますか?私なら許しませんね。旦那の大切にしてるもの全て捨てます。お小遣いも1日200円。
    まだ話ししていないですよね?

• 10月1日
  • みうママま

みうママま

まじですか!!(゜ロ゜ノ)ノ大切にしてる物と言ったら確実にパソコンです…買ってからまだ1年半くらいしか経ってないですし、時間があればパソコンの前にいるので…。今お小遣い月3万にしてるんですけどお小遣い減らすのは良い考えですね。でも仕事柄、経費を一旦自分で払う時もあるので…使った分の領収書必ずその都度提出してもらって金額確認するとか、経費ですぐに職場にレシート出す場合は写メで保存とかにしようかな…めんどくさいとか言われそうだけど…旦那の帰りは夜中4時とかなので休みまで話せそうにないです。。

• 10月1日
  • きえ

きえ

運動会も無事終わり、その後話し合いできましたか??(;_;)

• 10月3日

おかあさんにいっちゃいましょ!私ならいいます。

• みうママま

みうママま

まじですか!!(゜ロ゜ノ)ノそれも一瞬よぎりましたが…やっぱり血の繋がった親子だし末っ子だし…旦那の事をかばわれたら…という不安もあって言うのをためらってます。。。

• 10月1日

退会ユーザー

そういう事あって旦那さんの親に言ったらこっぴどく叱ってくれました。
    叱ってくれるお母さんですか?

• 10月1日
  • みうママま

みうママま

ん~…微妙ですね。叱っても旦那はいつも怒り返してます。。。

• 10月1日
ぷるめりあ☆

初めは誤魔化せると思って男は嘘つきます!!
これは確信犯ですよね!!私だったら許せません!!
というかうちの旦那も嘘ついて誤魔化して結局私が一つずつ証拠を突き付けたら観念しましたよ!!
まずはナビの履歴のことを伝えて、怒らないから本当の事を言って…と吐かせた方がいいかと(>_<)
じゃないとモヤモヤしちゃいます!!
みうママまさん、今辛いと思いますがまずはハッキリさせないと!!
頑張ってください!!(>_<)

• みうママま

みうママま

そうですよね、確信犯ですよね。
    ナビの事も翌日言いましたが、それでも行ってないと言い張られました…こんなに証拠があって、しかも旦那と私しか運転しないはずの車の履歴にも証拠あってそれでも認めないとかどんだけ頑固なんだ…といった感じです。探偵に写真の証拠でも撮ってもらわない限り認めないんじゃないかこいつって感じです…

• 10月1日
  • ぷるめりあ☆

ぷるめりあ☆

そうだったんですね…!
    いや〜そこまでくるとしぶといですね(>_<)
    こっちが諦めるのを待ってるのでしょうか…
    あとは寝てる間にケータイを確認してもっと徹底的な証拠を突きつけるか…
    旦那のケータイ指紋認証でしたが、寝てる間に指を使って見ました。
    もし本当に行ってないなら、逆になんで履歴があるのかちゃんと説明してもらいましたか?
    旦那さんがそこまで言うなら、今回は信じてあげるけど次はないからねって言って見逃してあげるか…(>_<)
    明日運動会で朝早いですよね⁈
    遅くにコメントすみません!
    応援してます…!!

• 10月1日
  • みうママま

みうママま

なかなかしぶといんです…。チケット発見した時に携帯もみせてもらいましたが怪しいのは無かったです。過去に何度も携帯見られてるの知ってるからその都度消してるのかもしれないです。指紋認証の場合そうやる人結構いるみたいですね!笑
    旦那は結構敏感なので起きそうな気もするんですよね~( ̄ー ̄)
    なんで履歴があったのかの説明はきいてないです。次の旦那の休みに聞いてみます。

明日朝早いです(ノ_<。)眠いのに頭で色々考えがとまらず、寝付けないです。そろそろ時間本気でやばいのに~( ; ゜Д゜)6時間も寝れない…旦那のせいだ~もう本当にむかつきます~でも頑張って寝ます。ありがとうございます

• 10月1日
あーちゃん

クロですね…。
男って明らかな証拠あるのに認めずに意味わからないことをペラペラ…ほんと子供かよって感じです笑
実はあたしも浮気されてるかもなんです笑
休日出勤が三日あるはずなのに2日しか給料明細に書いてなくて…まだ問いただしてないんですけど今は泳がせます笑
みうママまさん。は離婚考えていますか??

• みうママま

みうママま

お返事遅くなり申し訳ありません。旦那と話し合いました。とうとう認めました。でも、その子は遠距離恋愛中で相談にのってほしいと言われて行ったけど急に映画みたいと言い出したから映画をみたと。。。それも意味がわかりませんがね。は?って感じです。どこまでが嘘でどこまでが本当なのか、もうわかりませんわ。あんなにはじめは認めなかった人ですからね。離婚は今は考えてないですが次あったら考えます。

• 10月2日
かしこ17

まず証拠をガッチリ押さえましょう‼︎
ナビの履歴も写メ撮りましたか??ナビって走行履歴もつけれますよね??それで車がどこを走ったかわかります。
あたしなら離婚するとかしないとか以前に許せないので絶対逃げれないように証拠を集めて問いただします。
嘘は絶対許せないし、浮気も絶対許せないし。
もし、旦那からそれで離婚の話をされたら、それ相応の金額を要求して2度と家庭を持てないくらい取ってやりますね〜(笑)
どうしよどうしよって思ってしまうだろうけど、まず冷静になって自分が有利に立てるように考えましょ‼︎

• みうママま

みうママま

お返事遅くなり申し訳ありません。話し合いました。走行履歴つけれるんですか?どうやるんだろう…明日やってみます!話し合いの詳細は前の方への返信を見ていただけるとわかるかと。とりあえず何か罰を考えます。

• 10月2日
にャ

あー男ってバカですね。
私は昨日証拠突きつけて吐かせたところです!( ̄▽ ̄)
私もナビの履歴でした。
どうやらそれは未遂で終わったみたいです。
真相は分かりませんが‥。
あと風俗のカード。笑
バーカって感じです。
私も最初発見した時は食事も喉を通らず、泣いて精神的に参って2日で3kg体重落ちました。
でも言い出したらもうテンパりまくる旦那に冷静に淡々と証拠を見せつける自分が敏腕刑事か!って思って笑えてきました。
本当に情けないバカです。
付き合い当初から含めて初犯だし、大げんか中の出来事なのでこちらにもまぁ非があったので離婚はしません。
が、小遣い減らして代わりに時計とコートを買ってもらう約束しました。笑
実親にも言ったし旦那の親にもチクります。
みうママまさんもやっちゃってください。

• みうママま

みうママま

お返事遅くなり申し訳ありません。本当に男ってばかですよね。話し合いました。ついに認めましたよ。認めた内容の詳細は前の前の方への返信に書きましたので見ていただけるとわかるかと。お小遣いは確実に減らす事にします。今3万だけど1万かな…。あとはいろんな罰を考え中です。

• 10月2日
  • にャ

にャ

詳細見ました。
    長期間付き合っていて恋愛感情で繋がってるわけではないので、即離婚って程でもとは思いますが、つらかったですね‥。
    うちも最初は課長とキャバクラに行っただけとか嘘ついてたので、今言ってる事が真実かも分からないし、もう何を信じていいのか分からないです!
    罰としては、その女の連絡先は消す事、あとは誓約書ですね。
    次このような事があったら離婚、慰謝料養育費、マイホームなら家も、財産も全て私の物。
    このくらいの約束していいと思います!
    後はどんなに腹が立ってももうその話を穿り返さず優しい妻でいる事ですね。
    そうする事で相手に罪の意識を与え、私に頭が上がらないようにします。笑

• 10月2日
stera

元旦那、不倫たくさんしてましたが、休日出勤ってスーツで出かけて実際デート♡なことばかりでしたよー。
家にいるやすみは昼までずっと寝てあとはテレビ見てるだけ。
私ならもう片っ端から証拠集めますね。
ナビの履歴もレシートも全部写メして保存しておくのがいいですね。
私は鞄の中とか財布の中も見てました。
金額メモしたり、状況メモしたり。
ただ、離婚する気がないならやらない方が良いです。
なんでか重なっただけ、旦那さまの言うことが本当なんだって思い込ませるしかないです。
離婚も前提で白黒つけたいなら、とことんやることをお勧めします。

旦那さまと話すとき、もしも、がありますから、きちんと録音して下さいね。

• みうママま

みうママま

お返事遅くなり申し訳ありません。話し合いました。女の人と行ってたのを認めました。詳細は前の前の前の方への返信を見ていただけるとわかるかと。とりあえず今は離婚は考えてません。お小遣いは減らして、あとは二度と再発出来ないように何か色々対策を考えたり、罰を考えてます。

• 10月2日