※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5wでつわり心配。前回の流産経験からつわりが来ない不安。つわりの始まりや週数を教えてほしい。

差先日妊娠が分かり、今日から5wに入りました。

1人目つわりで散々な思いをしたこともあり😂
まだかまだかと待ち構えていますが
まだ1日に何度か少し気持ち悪いな〜と思うぐらいで
本格的な気持ち悪さがきません。前回もつわりが来ないな来ないなと心配してるうちに流産してしまったのでまたもや心配で検索魔になっております😵‍💫

みなさま、つわりはいつぐらいの週数だったか
またどんな始まりかただったか
覚えている範囲で教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5wの終わり頃からつわりが始まりました!上の子のうんちのオムツ替えでウッてなってついに来たなって思いました😂
今16wでやっと最近落ち着きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと数日でくるのかな、ドキドキ🥲
    おわりが見えてきたんですね🥺✨
    残りのマタニティライフ楽しんで下さい💕

    • 9月15日
deleted user

私も来なくて、え?大丈夫だよね?と不安になってます😭
1人目の時、いつからだったか忘れてしまって...
明日、胎嚢確認ですがドキドキします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、あさひさんは5週と何日ですか🙄?
    なんか不安で不安で😭

    初診も心音聞けるぐらいまで待つか胎嚢だけみてもらいに行くかまだいついくか悩んでいて💦

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日、5週3日です!
    不妊治療のクリニック通っているので、誤差はそれほどないはずです☺️
    私も不安で息子の昼寝中、検索しまくりです💦
    胸の張りもだんだんなくなってきたような...

    私なら胎嚢確認して正常妊娠確定したいので行きますが、心拍確認まで待つ人もいますよね🤔
    明日は不妊治療のクリニックです☺️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私不安で検査薬何度か試してしまっています😂

    今日クリニックなんですね🙄✨
    無事に胎嚢確認できますように😊

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本日無事に胎嚢と卵黄嚢確認でき、大きさも順調でした☺️
    未だに悪阻ありません...笑

    はじめてのママリさんもクリニックまでドキドキですね💓

    • 9月16日