※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お仕事

在宅勤務中、ダイニングテーブルで仕事している方、パソコンはどうしていますか?食事の時に邪魔だと感じる方、どう片付けていますか?

在宅勤務で、ダイニングテーブルで仕事している方、パソコン置きっぱなしですか?仕事終わったらどこかに片付けてますか?😅
モバイルPCでもないラップトップなので、毎度動かすには重いし大きいですが、いざ食事の時に一角占拠してて邪魔です😂
皆さんどうしてるか教えてください!

コメント

ママリ

ノートパソコンでダイニングテーブルで在宅勤務してます。仕事が終わったら片付けてます!
ラップトップって初めて聞いたんですが、どういうものですか?😣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ラップトップはノートパソコンのことです!あまり言わないんですね🤣
    どこに片付けてますか?
    片付けるにしても薄型でもないのでかなり大きくて置き場もないです😅

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ノートパソコンのことでしたか!無知ですみません😵
    わたしはプリンターの後ろの隙間に立てて収納してます!(立てていいのかわからないですが笑)
    薄型でないとなると場所困りますね😵

• 9月14日
  • ひろ

ひろ

薄型でいいですね!
    でかいので置き場に困ってます…😅
    ちょっと避けておくくらいしかないですかね…

• 9月15日
ふ9🍵

ダイニングテーブルで仕事して終わったら片付けてます。
片付けるといっても少し近くにちゃぶ台みたいな小さな折り畳み机があってそこに電源切ってそのまま移動させるだけです(ノートパソコンを開けたままです🤣)

• ひろ

ひろ

そうなんですね!
    なんかそういう台に置いておくくらいしかないですよね…
    うちは下に置いたら触られるので、どこか棚の上に置いておくしかないんですが、気軽に棚増やすわけにも行かず、もう邪魔で仕方ないです😂
    かと言って、空き部屋にわざわざデスク買って入れるのもなーと思いますが、もう仕事部屋作った方がいいか悩みます…

• 9月15日