※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみฅ۶•ﻌ•♡
妊娠・出産

32週6日の検診で赤ちゃんの成長が遅れていることを知り、不安です。来週再びエコーをとりますが、育たない場合早めに出さなければと言われました。安心できるでしょうか?

初めまして、妊娠32w6dです!
今日2週間ぶりの検診に行ったのですが
今まで順調に育ってたのに
成長が急激に遅くなったみたいで
今1500㌘の小さめって言われました…

本当なら2週間後にまた検診なんですが
来週またエコーをとりに行きます。

先生にお腹の中で育たない場合
早めに外に出す必要があるって
言われて今不安でしかたないです (๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

あんまり心配しなくても
平気なのかなぁー… ( ´╥ω╥`)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

私も32周の時1500gでしたが何にも言われませんでしたよ(^^)
34周で1800gでした(^^)
小さめだけど順調ですねって言われたそれだけでしたよ(^^)

あさみฅ۶•ﻌ•♡


ちょっと安心しましたぁー ٩(*´◒`*)۶♡
ありがとうごさいます!

ひーたん*\(^o^)/*

小さくても育ってる(^^)
不安だけど、私は病院信じてます(^^)

ラクベジ⚑⚐

わたしのベビーも同じように
小さめですが、

先生に
食べるよりもゴロゴロすると
大きくなるからね(^^)

と言われゴロゴロしてます♩

左を下にして横になりのんびり、ゴロゴロすると赤ちゃんも成長しやすいみたいなので、
あまり気にせずベビーのために、頑張りましょう‼︎◡̈♥︎

ゴロゴロしてれば、きっと来週にはもっと大きくなってますよ(^^)

りんご

私も先日、ここで相談させて頂いたのですが33wの検診で1680gの小さめでした>_<
同じく今回の検診まで順調だったんで、凄く不安です。
とりあえず今は安静にゴロゴロしながら、効くのかわかりませんが果物とミロを飲んだりして過ごしています。

私の場合は、小さめだけど元気!ってだけで早めに検診来て!など、このままじゃ‥などそうゆう話は無く、いつも通り次の検診は2週間後です>_<

考え過ぎも良くないみたいですが、やはり不安は不安ですよね↓
お互い少しでも体重が増えているようにゴロゴロ安静に過ごしましょう!

あさみฅ۶•ﻌ•♡


ゴロゴロいんですねぇー!!
今仕事してないのでけっこう
ゴロゴロしてる方なんですが
もっとしちゃおッ(笑)

来週まで不安だけどがんばります!
ありがとうございます ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あさみฅ۶•ﻌ•♡


果物もミロですね!
はじめて知りました!!
私も真似させてもらいます (*´╰╯`๓)♬

すっごい不安だけどゴロゴロ
果物作成で来週いい結果報告できるよう
がんばります!
ありがとうございました (๑•̀ㅂ•́)و✧