コメント
りんちゃん
めっちゃ痒そう😭それは心折れますね、、、冷やすかなんか保湿のクリーム塗るかしか思いつかないです😂
はじめてのママリ👧🏻
私は保湿剤はユースキン塗ってました!
妊娠線もできずに痒みも抑えられてたと思います!
-
ゆん
調べてみます!!ありがとうございます🙇♀️
- 5月13日
ひよの
アロエローション試してみてください!姉が同じく妊娠中にひどい痒みで苦しんでましたが、処方薬とアロエローションで良くなりました
-
ゆん
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ドラッグストア行ってみます!!
- 5月13日
はじめてのままり🔰
皮膚科何ヶ所かありませんか?違う皮膚科に行っては?💦
-
ゆん
田舎なもんでどこもいっぱいで😭😭
- 5月13日
三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻
ステロイドじゃないとどうにもならないレベルですよね💦
私も妊娠中顔と全身の肌荒れすごくて狂いそうでした😇
皮膚科他になかったらミナカラというオンライン診療はどうですかね?
すぐにオンラインで診察してもらえて、近くの薬局で受け取れるので一番手っ取り早く痒みを抑えられそうです!
-
ゆん
オンライン診察なんてあるんですか!!行かなくて済むし便利ですね!いい情報を得ました😊ありがとうございます😊
- 5月13日
ゆん
めっちゃめっちゃ痒いです😭😭😭保湿しまくってるのに数時間後には痒くて😭 発作的に痒くなったとき冷やしてみます🥲