※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と共に貯金していた小銭箱がなくなり、犯人を疑ってしまう女性。家中を探しても見つからず、友人の可能性も考える。引っ越し前に見つかることを願っている。

全く育児とかの質問ではないんですが、、
夫と小銭貯金をしてたんです。もう貯金しずにそこから引き出して使ってたんですが。
いつも机かカウンターの上に置いてたんです。今日その小銭をお財布に少し入れようと思ったらその貯金箱がないんです、、家の中探したんですが見つからなくて😂
夫が持ってったか?と思ったんですがきっと夫ならその貯金箱から少しずつお金出すと思うんです。
泥棒でも入ったんですかね、、それか疑いたくないですが3週間前にママ友が家に来たんです。まさかそれはないですよね😦
なくなって必死に探して出てきた!とか言う経験ありますか?5月に引っ越す予定なので荷造りしてるときに出てきたらいいねって夫と話してるんですが諦めつきません😔
1万くらいなんで諦めればいいんですが🥲

コメント

ありんこ

あくまで疑ってるのは旦那、みたいな体で
「小銭貯めてた貯金箱なくなっちゃってさー」と何気なく会話に入れてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今度会うのでさらっと話してみます!

• 9月14日
よな

私も最近500円玉貯金箱が無くなりました!
血眼で探したら息子が玩具箱に隠していました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんかわいいですね🥰

• 9月14日
mei

私なら防犯面気をつけてたのに、誰かに家に入られてたら怖いって凄く怯えて旦那に伝え警察に相談してみる。
ママ友の事もあるし。って言って旦那の反応みます。
それで旦那が焦ってなかったら旦那ではないかな?と安心できるので、、

ママ友疑うなら、また自宅で遊ぶ機会を作り、わざと小銭を置いといて無くなるかどうかみます。
それかお金の話をして大変なのか探るとか🤭