※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

可愛い可愛いでいいから男はいいよなそりゃ、仕事はしてくれてるけど旦…

可愛い可愛いでいいから男はいいよな
そりゃ、仕事はしてくれてるけど旦那仕事の間家事終わらせて一日娘の面倒みて、旦那が帰る時にはご飯の支度。
娘7時半に寝て0時頃起きる事が多いから帰る時には寝てたり0時頃起きた時には旦那次の日仕事だから気使って寝せるし…
帰ってきて可愛いねーだけ言ってあまりにギャン泣きしたら変わって抱っこして寝せるし…
なんかいーよなあとふと思いました。笑
旦那が仕事早く帰ってくると思ってたらコンビニの駐車場で友達と話してるとかLINEしてくるから🥲
いーなーいーなーいーなー😂
まあ、その分初めてのずり這いもおすわりもハイハイも私が最初に見てるからいいんですけどもね☺️

コメント

くま

毎日お疲れ様です🥲✨
本当に旦那はいいなーって思いますよね...

仕事してくれるのは感謝ですが、お弁当用意してもらって、お茶にコーヒーに飲料水を水筒に詰めてもらって。
会社に行き、帰ってきたら電気のついたおうち。
温かいご飯ゆっくり座って食べれて、綺麗なお風呂、洗濯して畳んであるタオルに所定の場所にある下着類。
朝行って帰ってきたら何もしなくても健やかな子供達がいて。

こっちは電話する暇ないよーって感じですよね😭😭😭
うちの旦那は、会社着いたら私が用意した温かいブレンディーを飲んでゆっくりしてるそうです😅笑笑

まぁ、子供達は断然ママっ子だから良いけどって私も思ってます😂笑笑