※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がある状態で、コロナワクチンを打つ予定ですが、妊婦でも大丈夫でしょうか?不安です。

2人目妊娠中で悪阻真っ最中の妊娠したてなんですがコロナのワクチンを再来週くらいに打つ予定ですが妊婦でも大丈夫なんでしょうか?大丈夫とは言われてるけど不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは先生があまりよろしくないとの事で妊娠中には打たない方向性でした!

• み

ワクチン自体反対派というか打ちたくはない派なんですが妊娠したからには打とうとは思ってるんですが怖くて打てないです😭

• 9月14日
(^o^)

私のところの先生は、早めにうつように言われました!
中期以降、かかるといろいろ危険ですからね😖
私は1回目終えました!

あせ

うちの先生は打った方が安心だよ。と言っていました。

重症化して赤ちゃん死産とかなったら後悔するし、上の子もまだ小さいので、子どもを残してまだ死ねないので先日打ちましたよー

私も一昨日打ちました。
妊娠9週です。

はじめてのママリ🔰

私のかかっている病院も推奨しているとのことで、1回目打ちました。今のところ赤ちゃん元気です😋

はじめてのママリ🔰

私も2回目うちました。妊娠8週です
産婦人科学会も推奨してます。子供残して死にたくないので。。

くるちゃん

私もワクチン反対派でしたが、産院の先生、その他2名の先生に相談したら3人とも打てる環境なら早めに打った方がいいと思うとの事だったので、接種を決めました!ちなみに、つわり真っ只中ですが、土曜日の予定です😅