※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

エコーで性別がわかるのか不安です。女の子かどうか確認したい。早く性別が知りたいです。

もし女の子だったら
お股のエコーが映れば
女が男かわかるんですか?
息子の時14週とかでちんちん
写ってたなぁーと思って!

今日お股の場所がエコーに写ったけど
ちんちんらしきものが見えずに👀
先生に性別わかりますか?って聴いたら
2週間後の検診でわかるかなーと言ってました。

帰ってきてからエコーを目を凝らして見たんですけど
ちんちん見えないよなーと思って。
女の子が欲しすぎてそうみえてるのかも。
女の子が早い段階でわかったかた
どんな感じのエコーだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も16週の検診の時自分の目で見たとき🐘らしきもの見えなかったので先生に聞いたら
さすがにまだわからないねぇ~と言われました😅

自分の中では女の子だと思い込んでます😁
次の検診でハッキリわかると思うので楽しみにしてます!

  • ひまわり

    ひまわり

    私も女の子だと思い込んでいるんです!笑
    息子の時のエコーに動画エコーを
    見比べたんですけどその頃ちんちんうつってるなーと🥺
    私も2週間後の検診でわかるんですけどきになってしまって🥺🥺

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の時16週のエコーでその時みてくれた先生は多分女の子かなぁ~って言ってもらえたので今回もそのくらいでわかると思ったら先生が違うとやっぱ違いますね😅

    お互い次の検診が楽しみですね😊

    • 9月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり確定しないと先生も教えてくれないですよね🥲笑

    先生が違うと違うんですね!
    私のところは個人病院で先生が1人なので今回はなんでだー!って思ってしまいました。笑
    次の健診楽しみにしましょ🥰
    元気な赤ちゃん産みましょうね!☺️☺️

    • 9月14日
mama

14週の時おちんちんが見えず性別を聞いたのですが、隠してることもあるからまだ分からないね〜だから確定出来ない…。
との事でしたが女の子でした!😉
ちなみに16wの 4Dエコーではおちんちんのようなものが写っていたのにおちんちんではありませんでした😂
あの突起物はなんだったんだ?という感じです😂

  • ひまわり

    ひまわり

    息子の時は先生から
    ここにちんちんあるよぉ~と
    教えてくれたのですが
    今回は何も言ってくれず🥲
    自分から聞いたら胎動がきちんとわかるようになって
    次でわかるかなーと
    んーーなんだそれーーー!笑
    と言う感じで😅

    smamaさんのように
    確定ができないからそのような事を言ったのかなーと
    ドキドキしながら2週間待つことにしますー😎

    • 9月14日
  • mama

    mama

    私もです!笑
    息子の時はおちんちん見えた瞬間に、性別知りたい?と聞かれ教えてもらいました😊!
    次回が楽しみですね🌸

    • 9月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    次回が楽しみです♡
    ありがとうございました!

    • 9月14日
ママリ

見るのが上手い先生だと、子宮などの臓器で判断されるそうですよ😃

ゾウさんは上手く隠れてる場合もあるし、ドキドキですね😍
葉っぱやコーヒー豆が見えたら女の子確定で良いと思います💡

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子のエコーを見たことがないのと
    ちんちん隠してるエコーも
    見たことがないので
    これは女かーーー!なんて
    思ってしまいました😂笑
    息子の時は常にちんちん
    見えていたので😅笑
    ドキドキ楽しみです♡♡

    • 9月14日